1ヶ月間 | ☆さくらのひとり言☆

☆さくらのひとり言☆

適当に・・・思いついたまんまを・・・(*^_^*)






おはようございますあじさい




今月末から少しの間
パパっち…
消化器の疾患の治療で
入院します



昨日、詳細を病院で
聞いてきて
入院に向けての準備期間に
入りました


治療に向けて
今、必要な事


それは
医師が適切な治療を
最善の環境で行える事


そのために
本人は病気に関して全て…
医師や看護師に
身を委ねる事。


だと、私は思う


医師は様々な病気を治す為に
たくさん…
経験や知識・勉強を
これまで学んでいるのだから



そしてね?
周りの人たち(私も含む)
本人を、みんなで一緒に
サポートすればいい


私にはチビがいるし…

てな具合。


昨日、チビと
2人でパパっちを
サポートしような?グー



…と、話しました。


つい、
1人で抱えてしまうけど

例えば、チビと一緒に
サポートすれば

馬力は2倍にチョキ



この約1ヶ月間。


目標は
パパっちの身体の中の
悪者をしっかり退治気づき



チビと協力して
がんばりますグーキラキラキラキラ






さて、そろそろお弁当ドキドキドキドキ