逆さ富士。河口湖畔より。



皆様こんばんはおねがい

すっかり寒くなってきましたね❄️


marukoハイハイは風邪をひいたのか、寒暖差にやられたのか鼻水をズルズルさせております👃

幸い熱はなく元気なのですが、鼻を触られるのを嫌がり鼻水がなかなかとれない…

今まで鼻を触る事があんまりなかった為なのでしょうか?これから慣れてくれるかな?

今ではティッシュを見ただけで顔をブンブン横に振っています…滝汗縦にも振ってるな滝汗


さてさて今日はイライラした旦那氏の発言集ムキー


夜ご飯時の事

旦那氏の帰宅に合わせてラーメンを作りました🍜出来立てを食べて貰いたいので、ギャーピーするmarukoハイハイをヒップシートに乗せて、片手で作成🍜なかなか至難の技です…

そして寝そうになったmarukoハイハイを布団に下ろし私もラーメンを食べようとした所


ギャーピー泣

ビールを飲んで既にラーメンを食べ終えた旦那氏「鼻が詰まって寝ずらいんだわ」

(そう思ったら鼻拭きに行ってあげてくれ)←私の心の声


その後うつ伏せになって更にギャーピー泣

旦那氏「こっちが見えないから不安なんだわ」

(じゃあ抱っこなりしに行ってあげてくれ)


なんでそんな他人事みたいに言えるんですかねチーンあなた当事者、父親ですよムキー


そして私はぬるくなってのびたラーメンを食べるのでした🍜

あ〜あったかいご飯をゆっくり食べたのはいつの頃やら酔っ払い

marukoハイハイのお世話が出来ることが私の幸せだから全然、冷飯でもいいんです、いいんですけどね…横でビール飲んで一歩も動かず言いたい事だけ言ってくる人がいるとなんかイライラしませんはてなマーク私だけはてなマーク


そして「熱あるの?」って一応心配する旦那氏

「(今は)分からない」って答えたら

「測ってないの〜ムキーはてなマーク

ですって。そう思ったら自分で測りに行って貰えませんかねはてなマーク