土曜日、公開模試でした鉛筆




テストの前はなんかイライラ突っかかってくるの、定番化してる…笑い泣き




金曜日、学校帰りに遠方から来ているお友達と会う約束があったので…なかなか勉強時間が取れずアセアセ

(言い訳あせる)




直近の算数の割合と理科が分からなすぎて栄冠が進まなくてゲロー



ここは出ないんだろうけど、どのみち来週育成テストだから、せめて栄冠終わらせてから公開模試の範囲(どこなのかよくわからないが…)振り返りたいと思ったんだけど



そこに辿り着く前に当たり散らしてくる〜



さすがに態度の悪さにパパからのお叱りを受けてました…

わたしは頑張って冷静になろうと耐えてた真顔



はぁ。

これ毎回はシンドイぞ笑い泣き


毎回テストのたび同じ事書いてるぞゲロー






まぁそんなこんななので予想通り、

出来なかった様ですニヤニヤ



よく分からないミスを各教科やられており、

特に社会…めちゃ悪そう


もう自己採点なんて怖いし、知りたくないので放っといてる。

どうせすぐ結果出るしねダッシュ



解き直しをして、栄冠の算数と理科のわからなかった所も何とか理解出来た様で…



とっても疲れましたチーン





日曜は私学フェアへ



去年は個別ブースで何校かお話聞かせてもらいました。


今年は、気になる学校はもう個別に説明会等で相談済みだったり、これから伺う予定でいるので、

行かなくてもいいかなぁ〜なんて思ってたのですが



青学に行ってみたい、(原宿近いし??)との事で、ふらっと短時間ですが参加して来ました♪


個別ブースは混んでそうだったので説明会を何校か聞きました。



うっかり男子校の海城の説明会も聞いたのですが(空きがあったので)、パパがとても気に入ってました指差し


確かに魅力的でしたひらめき電球

偏差値、高いけどね…共学にならないかなぁ〜



マルコは青学、気になってるのかと思いきや

ふ〜んにやりといつもの可もなく不可もなくな反応。



ここに行きたいラブと目を輝かせる瞬間なんて訪れるのでしょうか…




話は戻りますが、今回の公開模試、

PRE志望校選定テストって書いてありますね…

聞いてないよ〜

なんか、急に現実を突きつけられそうで

ますます結果が怖いです泣き笑い



塾弁に骨なしで便利!



そろそろこの美味しい焼きそば頼もう



今回こそ、しっかり復習したい