今日で「9月」も終りですね。笑い泣き

明日から「10月」、早いですね~~。笑い泣き

「北岡ひろしカレンダー」は10月も同じです。照れ

素晴らしい「絵柄」の御着物ですね。ラブクラッカークラッカー

「帯も帯締め」も「妥協なし」ですね。👏👏👏。飛び出すハート

綺麗です。ラブラブラブラブラブキューンキューン

 

 

 

 

明日は「ひとひら重ねて」のお時間です。口笛

兎に角「時の流れが速すぎ」ますね。笑い泣き

 

 

「ゲスト」は「美里里美さん」。照れ

「民謡で鍛えた」素晴らしいお声で

楽しいトークや歌をご披露くださいね。口笛ベルベルベル

 

 

「新曲ー女ひとりの日本海」。楽しみにしていますね。

⇓「此方も、宜しく~~」。照れお願い

わたしの「リクエスト」受けて頂きました。ニコニコ

かかるといいな~?デレデレビックリマークビックリマーク

 

 

 
 
 
*「動画、画像」はお借りしました。m(__)m