おはようございます☀️


オリックスBコースで頼んだ防災グッズが届きましたニコニコ

去年も頂いたので2つ目ですニコニコ

災害があるとグッズが必要だと思い、欲しくなるけど自費で買いたくないと思っちゃって泣き笑い

なので嬉しいですニコニコ


届いただけで満足しちゃってバックの中を確せず片付けてしまうのよね凝視自己満の極みですね驚き

AEONで5千円で売ってたのを見ました。送料抜きで5千円のものを頂いてってことですよね。

オリックスは初めて単元で個別株を買った記念の銘柄。

優待廃止で売ってしまいましたか、配当も優待もキャピタルも頂き、株の楽しさを教えてくれた銘柄です。

ホントにお世話になりました。

やっぱり売らなければよかった。相変わらずのタラレバ不安



池田泉州からもカタログで選んだ水茄子が届きました。


めちゃ美味しそうおねがい楽しみすぎますニコニコ







そういえば…

イオンラウンジ、予約が取れないからか?枠が増えるみたい。回数じゃなく、枠ですね。今、11枠で14になると3つ増える訳ですね。

混雑が緩和されるといいのですが…。


イオンの中から今の時間の予約できる位、枠があるといいんだけどな爆笑

ちなみに最寄りのイオンラウンジの予約状況を見たら土日まで既に満席でしたオエー



株価落ち着かないですね昇天



何をしていいか分からないので見てるだけです爆笑



ではまたパー