◆只今開催中◆
楽天お買い物マラソン!全ショップ対象ポイント最大44倍!

 

 

    

みなさん、こんにちは!

今日はマイケル・コースの

KIMBERLY 3 IN 1 トート
ラージを紹介します!

このバッグ、めちゃくちゃかわいくて、

しかも機能的にも優れてるね~😍

 

このバッグの特徴は、

なんといっても3 IN 1ということ!

つまり、トートバッグとしても、

ショルダーバッグとしても、

クラッチバッグとしても使えるんです!

これは便利すぎる~👏

 

そして、このバッグの素材は
本革なので、高級感がありどんな
コーデにも合わせやすいですよね。

このバッグを持ってお出かけすると、

友達からも褒められちゃいますよ♡

 

さて、ここで気になるのは値段ですよね。

実は、このバッグ、
メーカー希望小売価格は

99,000円(税込)なんですが、

今なら楽天ブランドアベニューで

22,000円税込で買えちゃうんです!

しかもなんと!
35%ポイントバック
(7,000ポイント)

がついてくるので、

実質15,000円で
ゲットできるんです!

これは驚きのお得感ですよね~😲

 

私はこのチャンスを逃さずに
購入しましたが、

みなさんも気になったら
早めにチェック

してみてくださいね。
在庫がなくなる前に~🏃‍♀️

 

 

 

 

楽天Roomにお買得たくさん掲載しています

まるのROOMへ