数珠を購入しました。 | marukiyo1224ブログ

marukiyo1224ブログ

訪問介護blog








本日…関西は…雨です☔



朝から頭痛😖💥が酷くて…



ロキソニンと胃薬飲みました😭






お嬢は試験を終え今日は☔の中バイトに行きました❗偉いなー❗



試験後コロナもありなかなかお食事に行く機会がないので駅前まで🚌に乗りお寿司を買いに行ってきました。



絶対!ゴン太が、大学卒業したら駅前の都会に引っ越してやる❗💪







最近、私事ですが、仕事でのミスが重なり凹んでおりました。


メモをしても忘れる。


連絡したのに忘れる。


ひたすら謝り続けた数ヶ月。



心の友にLINEで愚痴る。




多分なー🤔

それ!誰かのなー悪運に負けとるやろ👊


えー👀‼️

マジですか?




今、私は大殺界のど真ん中やしなー。


まさかなー。



でもなー。








新しく水晶でも買ったら?😁


えーと、

水晶ならあるけど‼️


今の会社ピアス🆗‼️なんなら

数珠も🆗‼️やろ!😁



まーねー。

ケアマネ皆さんピアスしてますわよ😄


てな感じで😁


勢いとはおそろしや🤣🤣🤣



買ってしまったよ‼️



推し色に弱い
Marukiyoです。



オレンジなんちゃらはストレス解消してくださるそうな‼️😁


水晶と翡翠は…本当に勢いでポチとしました✨





ちょっと手首にぴったり過ぎますが❗😁


ヨシ‼️て感じです☺️



ちなみに左手首は


二宮神社で購入した叶ブレスレット❤️

三年くらい?かなーそろそろ買い換えないと😁


黄緑のは今年のえべっさんで購入しました。





明日…からは少しは…落ち着いてお仕事出来るかな?😁



できたらいーな😄








名乗ってみたい名字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旧姓が好きです‼️😁