水泳大会 | マルキタきまぐれ日記

マルキタきまぐれ日記

【北見八郎平商店】通称マルキタのブログです。
蔵の街喜多方で嘉永年間創業の漆器専門店『漆器蔵會津野』と伝統蔵を改装したカフェ『珈琲蔵ぬりの里』を展開しています。お店や地域の情報、ちょっぴりプライベートな話を綴っていきます。http://www.hachiro-bei.com


喜多方市民夏の憩い場市民プール
小人50円!大人150円!
物価高にありがたい破格値

喜多方市のやさしさ価格に便乗して
水泳大好きっ子のわが家は
一日に二度行くこともしばしば(笑)

そんな愛してやまない市民プールで
先日、喜多方市民水泳大会があり
長女ついに競泳デビューしました






団体戦200mリレー、個人戦50m自由形
やったね☆おめでとう☆ダブルでV




親バカ投稿すみません!

誉れだ!祝いだ!宴しかない!!

自己ベストタイムで頑張った長女と
プール入りたい欲を夕方まで我慢した次女と





声が枯れるまでテンション高めで応援した私に

ご褒美の祝勝会は恒例のおうちBBQ
叙々苑のタレで奮発しちゃう♪




なにかと理由をつけて
美味しいを楽しむのは得意です(笑)

タレのうつわは『ONE ALL』
ぬりの里ではおいもアイスに使用中
ほんっとに使い勝手が良くて大好き






『ONE ALL-全てひとつ』なんて
うつわの意味もいいじゃないですかぁ

夏休みも練習した小学校水泳チーム
みんなで戦って応援したレースが蘇るわ(涙)

夏の思い出にONE ALL
なにかと理由をつけて
美味しい時間を過ごしませんか

【ぬりの里テイクアウト】
受渡し時間 9:30-17:30
電話 0241-23-0441

【北見八郎平商店オンライン】
https://hachiroubei.base.shop/