稀なほどに幻想的な、朝の風景。:脳梗塞からの超〜再生生活VOL50 | 脳梗塞からの復活を期す、“ウォーキング&ジョギング大好き人間”マルちゃんの完全復活期待ブログ(^ω^)

脳梗塞からの復活を期す、“ウォーキング&ジョギング大好き人間”マルちゃんの完全復活期待ブログ(^ω^)

高血圧&糖尿病の併発により脳梗塞となった53歳の男性です。食事制限とウォーキング&ジョギングを柱として、リハビリに取り組んでいます。

同じ病に苦しんでいる皆さん、お互いに頑張りましょうね(^ω^)!

脳梗塞からの復活を目指す、“ウォーキング大好き人間”のマルちゃんです(^ω^)♫
朝靄の中に浮かび上がる朝陽…


おそろしいまでに、幻想的な風景でした。



【稀なほどに幻想的な、朝の風景。:脳梗塞からの超〜再生生活VOL50】


高血圧&糖尿病の改善対策として日々、ウォーキング&ジョギングに取り組んでいる私。


ですが…


ただ単にウォーキング&ジョギングに明け暮れている訳では有りません。


そして、ただ単にウォーキング&ジョギングをするのであれば…


別に夜でも良い訳です。


何も早朝3時に起床してブログを投稿し終え、ストレッチ。4時半にはウォーキングに向かう…


こんな仙人?みたいな生活をしなくても良い訳です(笑)。



私が早朝ウォーキング&ジョギングにこだわる理由…


其れは朝陽の撮影です。

紀ノ川に光芒を投影させながら、山肌を昇ってくる太陽…


そう!此れを撮るために、私は早朝ウォーキング&ジョギングを敢行しているのです(^ω^)



…本当に、本当に…

キレイなんですよ(^ω^)♫


そして稀に顔を覗かせる、朝靄からの朝陽…


極めて幻想的な風景が現出します。







そこはかとなく漂う幻想感と…

でも、やはり力強い太陽の光。



このコントラストが堪らないのです(^ω^)



やっぱり朝陽は良いね♫

ウォーキング&ジョギングにも力が入ります!

ヨシ!今日も頑張ろう(^ω^)!!



◎昨日の食事


朝ごはん
やはり精進料理(笑)。500カロリーです。


昼ごはん
究極!!ご飯とゆで卵(笑)。展示会中は間食が多く、合わせて1,200カロリー。


晩ごはん
トマトと胡瓜ドッサリの冷麺。500カロリー。


◎昨日のウォーキング&ジョギング
消費カロリー:1,113。


◎昨日のカロリー計算

基礎代謝カロリー:2,000
運動代謝カロリー:1,113

食事摂取カロリー:2,200


代謝貯金カロリー:       913カロリー


◎昨日の血圧※久々だf^_^;(笑)




凡事徹底!!


毎日毎日コツコツと(^ω^)♫




最後までお読み下さいまして、ありがとうございました(^人^)