セブンに行ったらワンピースの一番くじを発見。


長男、思わず3回チャレンジ。




G賞と、H賞


そして、B賞でた!!


わー!!凄いじゃん拍手




速攻であける。


箱を少し破壊しながら。


もうちょっと綺麗に開けろよ?


まぁ、いいか。


子供だしな笑


その後、次男のリクエストだった絵本を買いまして。


ワンピースのやつ、俺もやりたいなぁって言い出して。


くじ3回分より絵本の方が安かったし。


一回ならイイよーという事で。


やってみたところ。




E賞


トートバッグ!


あ、思ったよりイイ!


カッコいいじゃん拍手


と、長男と私で大盛り上がりだったのだが。


次男はシャンクスが良かったそうで。


拗ねまくりチーン


買ったばかりの絵本を雑に扱った挙句に、地面におっことすムキー


雨、降ってるのに炎炎炎炎炎


怒りに震えて絵本を取り上げてやったムキームキー


当たらない事もある、出ない事もある、と言っといたのだが。


やれやれ。


そんな次男はお婆ちゃんと気分転換のドライブ中。



ルフィ、カッコよかったなぁー。