今月の来夢来夢。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

今月の来夢来夢。。。

 

 

うわー、今月も1本しかブログ書いてなかった、、、ブログの神様ごめんなさい。

 

↑今年最初に買ったご本。これネットでみて知って読みたかったのだが、図書館にはない。そしたらアリオに並んでたんで、買ってしまった。

 

オレたちの TVK の本だ!!

 

 

あつまれアンパンマンが値上げされ、税込みで198円にもなってしまった、、、物価上昇の波を、指先から真っ先に知るなんて、、、

 

 

売っちゃったシーディーを買い戻し中。本日はブックの日で300円オフ。500円のシーディーがたったの200円で!! ラモーンズマニアとか、、、

 

 

今月買ったシーディー。町田のメガブックで290円以下、さらに半額ってのやってた。150円よ。

 

あとはオミクロンが収まらないんで、近場をウロウロ。八王子から駅ひとつ、北野という町へ。

 

 

このなかなかパンチのあるピンクのビル、、、

 

 

でた!! 来る人、来る夢、と書いて、、、来夢来人!! 大衆居酒屋ですが、、、

 

ちなみにこちらのハイカララウンジは、、、恋の多き人と書いて、、、『タレント』です!!