ハイヒールあなたらしく
可愛くお洒落に👠
一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
イメージコンサルタント
Michikoです♡



気づいたら
ブログをしばらく放置してましたねー
自分でもビックリしました驚き

相変わらずのマイペースですが
元気にしておりますにっこり




さてさて
少し前に購入した

アディクション 
ザ アイシャドウ パレット(全11種)
002  Everlasting Lilac🎨💜








可愛いラブ
いつもは淡めのアイカラーが多いのだけど
(ベストカラーがかなり淡い色なので)
顔タイプ®︎エレガント
これくらい強いパープルも合いますキラキラ

ブルベ夏さんにも
ブルベ冬さんにも
002はおススメ!
メイクするの楽しみだなあ🤍
今秋はパープルなど青み系が一押しな私
秋冬流行色(6色)の中の
ベリーぺリロイヤルブルー
気になっていますキラキラ


?ベリーペリってなんぞや?

ベリーペリとは
安定した静けさの青とエネルギッシュな赤
相反する色を併せ持つパープルのこと。
「もっともハッピーで暖かい青」
って言われてるらしいですよ♪




そして、ここ注目!!

このカラーはブルベ夏さんが得意な色♡

いつも秋になると色合わせに困る
サマーさん
今年は出番ありますよ〜笑
(私もです笑い泣き)


この秋冬は
ビビットカラーパステルカラー
流行色だとのことなので、
イエベ秋さんはもちろんのこと
イエベ春やブルベ冬の方も
みんなでお洒落を楽しめそうですね♡





 ⁡⁡








⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 香水Menu、アクセス、営業時間などは

香水お申込みは公式LINEアカウントより
お願いいたします♡
    ⬇︎     
     


 お申込みフォームからも

お申込みいただけます➡︎