ハイヒールあなたらしく
自信を持って美しくハイヒール

一宮市 La  Belluce (ラ・ベルーチェ)代表
パーソナルスタイリスト
Michikoです♡




W入学などでバタバタして

ご紹介が遅くなっちゃいましたが、

四日市の

セレクトショップRiccaさん

での

パーソナルカラー診断イベント続きです♡





午前中最後のお客様はI様✨

前回のイベント時に

「いつも見てますー」って

お声がけ下さってキラキラ

上品でお綺麗な方から話しかけていただいて

舞い上がっちゃいましたラブ







以前オータムと診断されたけど

なんだか違う気がして…と

お越し下さったのですが、

診断の結果は…

オータムではなくサマー浮き輪波

イエローベースではなくて

ブルーベースでしたキラキラ

特に知的な感じのブルーが

お似合いでしたよー♫




オータムのドレープ(布)は

お顔周りにあてると、 

お顔の色が暗くなってしまい💦

サマーだと、エレガントな雰囲気が増して

とても美しかったですラブ




I様、サマーカラーで

ますますお綺麗になって下さいね♡

お越しいただき

ありがとうございました😌💕










ハイヒールLa Belluce (ラ・ベルーチェ)


香水営業時間

     月曜〜金曜
     10:30〜16:00

香水サロンへのアクセス

     一宮西ICより車で約10分

     ※電車でお越しの方は
        一宮駅まで送迎可能です
        

香水お申込みはLINEからお願いいたします♡
                      ⬇︎
友だち追加


こちらからもお申込みいただけます➡︎