こんにちはー照れラブラブ


パーソナルカラーでキラキラ輝く自分に
大変身キラキラ
一宮のパーソナルカラーアナリスト
かりあです♡



今日もいい天気〜ルンルン
朝、洗濯物を干してたら
首筋に日差しを感じてタラー
油断すると焼けそうー笑い泣き
これから特に紫外線が強い季節になるし、
しっかりと紫外線カットしなければ!
と思ったのでした照れ




さて〜
金沢旅行の続きです♡


海を横目に向かったのは
金沢の東茶屋街キラキラ
ずっと行きたかったのラブ
途中、新しくなった金沢駅も見られたし
嬉しかったなぁラブラブ


{1ED79897-B2CB-4BA4-8B10-F10FC959AD52}


風情があって素敵な街並み♡
母と妹は何を指差してるんだろ?笑
お着物を着た人もいっぱいいてね、
華やかでしたよーラブラブ


{D740EC45-427C-4E5C-8F6C-BA2C1748CDD1}


春休み最初の土曜日だけあって
かなり賑わってました音符


食べ物屋さんもいっぱいでね、
どこに入ろうか何を食べようか迷って
カフェへコーヒー
加賀棒茶があるカフェでね
ケーキと合わせていただきましたショートケーキ
加賀棒茶も好きだから嬉しかったピンクハート


{316EDFDB-3951-4C52-9B6A-BBC43C779940}


金沢といえば金箔キラキラキラキラ
金箔をのせたものもいっぱい!
プチ贅沢気分〜ラブ









金箔って美容にいいって聞くので
金箔のフェイスマスクを
買おうと思ったんだけど、
1枚入りでなんと5000円ポーン
諦めました〜笑い泣き


ぶらり歩きにはもってこいの東茶屋街
いいところでしたニコニコ


続く〜♡