銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業21年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 創業21年

 毎週土曜日のみの営業(通信販売は不定期24時間営業・カウンセリング&施術も不定期営業)

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

 

 

皆様、おはようございます。

本日は、おついたちですね。

 

 

おついたちに、”毎日いいことがおきる

いいこと占いカードを引いていきたいと思います”

 

 



 
 
【足もとを見て歩くと
道のすみに咲く花に気づけるし
人にやさしくできる】
 
 
遠くを見すぎたり。
自分と人を比較したり。
 
そんなことをしては落ち込んだり、
つまずいたり。
 
それよりも、
自分の足元を見て、
 
少しでも前に進んでいくことです。
 
そうすれば、確実に幸せになれるし、
足元に咲いている花にも気づくんだ。
 
「自分の足元に咲いている花は、
本当に自分に必要な花」なんだって、
当り前のことに気がつくんです。
 
 

 

 

 

 

 

 

今月のひとりさんのメッセージは、

 

 

 

 



 

 
 
 
 七月 あなたにあえる 
よろこび ひとり

 

 

でした。

 

 

 

 

今月の開運日・強運日です。


 

7月1日(月)寅の日🐯


7月3日(水)辰の日🐉


7月5日(金)一粒万倍日🌾


7月6日(土)新月(07:57・蟹座)小暑🌑


7月8日(月)一粒万倍日🌾


7月13日(土)寅の日🐯


7月15日(月)辰の日🐉


7月16日(火)巳の日🐍


7月17日(水)一粒万倍日×大安🌾


7月20日(土)一粒万倍日🌾


7月21日(日)満月(19:17・山羊座)🌕🐯


7月28日(日)巳の日🐍


7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安🌾

_____________________


最強開運日

7月29日(月)天赦日×一粒万倍日×大安

 

 

 

*辰の日…龍神さまと縁のある日といわれていて、

金運上昇する日です。

 


商売繁盛、夢を叶えたい人、

仕事運を高めたい人、繁栄させたい人、起業したいという人は、

龍神さまを祀る神社に参拝してお願いごとをすれば、 

夢が叶うかも…💓

 


*巳の日…幸福や芸術の女神とされる弁財天と

縁がある日で金運や財運にまつわる縁起のいい日とされます。

 


*寅の日…虎千里を走るという諺があるように、

千里を走っても必ず戻ってくる🐯は、

「お金を使っても戻ってくる」と言われています。

 


寅の日は、ご縁のある毘沙門天が

祀られている神仏に行くのもオススメです!

 

 

 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

7月1日

成功

 

何が問題が起きても

それをいかに軽やかに解決し

明るい未来につなげるかが

勝負なんだよ

 

 

 

生きていれば、問題は起きるんだよ。

 


ここで、自分がダメだったんじゃないかとか、

我慢が足りなかったんじゃないかなんて、

グチグチ悩んでも解決しないよ。


 

もっと、軽くていいの。

 


間違った問題だけを正して、

もうその問題は忘れて、

次に進めばいいんだよ。

 


 

「斉藤一人 新・一日一語

三六六のメッセージ」より引用

 

 

 

 

 

 

なにか問題が起きても、軽やかに解決し、

明るい未来につなげるかが勝負なんだよ

 

 

 

時代はいま、体面や全体、

規律といった重みを感じる社会から、



軽さを重視する流れへと、

劇的に変わりつつあります。


すでにみんなも、自由や楽しさ、柔軟・・・・

みたいな軽い感覚を持つ人が増えてきているのを

実感しているかもしれないけど、

 

 

これからは、それがさらに加速していくんだよね。


幸せの秘訣は、空で自在に形を変える雲や、

柔らかくて軽い羽毛のような「ふわふわ」感。


誰でも好きなことに夢中になっていいし、

もっと自由に、楽しい人生を選択できます。 


ひとりさんは、そんな軽い「ふわふわ」の時代が、
ここから1000年続くと考えているんです。


いまはまだ、

世の中に息苦しさを感じることが多いかもしれない。 


でもね、そんな閉塞感は確実に小さくなっていきます。


1人、また1人って、どんどん軽やかに生きる人が増えていく。


それが神の定めた流れであり、

私たち人間の魂が望む世の中なんです。


心を軽くした人ほど幸せになるし、

ふわふわな生き方を始めた人から成功する。


なにか問題が起きても、いかにそれを軽やかに解決し、

明るい未来につなげるかが勝負なんだよね。


なぜ軽さがキーワードなんですかって、

疑問に思う人はやってみたらわかるよ。 


心が軽くなれば、間違いなく生きやすくなるから。


軽い人には世界がうんと優しくなるし、

人生がまるでテーマパークみたく感じられる。


それくらい、

生きることにワクワクするようになるの。


現に幸せな成功者を見たって、

ちょっとしたことでいちいち思い悩む人はいません。


成功者ってまず全員がものごとを軽く考えるし、

いつも笑っているよ。


深刻な問題が起きたときでさえ、ゲームで敵を倒すみたく、

楽しみながら攻略するんだよね。


もちろん人間だから、生きていれば

落ち込むこともあります。


けどね、落ち込んだまま

ずっとウジウジしっぱなしの

成功者なんていないよ。



どんなに成功した人でも、

すねたりこじらせたりし始めると、

途端に転落しちゃうの。それが人生なんです。


地球というこの世界では、

軽く生きている人から成功するし、

幸せになるようになっている。


それが神の道だよ。


斎藤一人 著

『常識をぶち破れ』より

 

 

 

 

 

 

弥生さんより

本日のちょこっと

Happyフォト📷️

 * ――――――――――――――――――――――* 

 


 ウォーキング中
鴨さん 発見♪

かわいい~❣️

YAYOI 
*ーーーーーーーーーーーーーーー*
 
 
 
 

blogにご訪問下さっている

皆様にステキな豊かな波動が

届きますように😊

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

ハートのバルーンハートのバルーン

個別相談(電話)

 心の休憩TIME

 

 

ご予約 お問い合わせ

 

 

 

 

沢山のご予約有難うございます!

 

福田弥生 

波動脊椎セラピー®️創始者

 

クローバー心理系資格クローバー

斎藤一人公認白光のカウンセラー

 

高津りえ認定御心カウンセラー

高津りえ公認スピリチュアルカウンセラー

 

スポーツメンタルトレーナー

一般社団法人JADP認定メンタル心理カウンセラー

上級心理カウンセラー

 

20年以上にわたり斎藤一人さんの

教えを実践しまた実践し続けている

経験をモトに的確なアドバイス。

長年の心の重荷を下ろす方多数。 

 

 ▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡▷◁♡

 

 友だち追加 

 

 

 

1位乙女のトキメキ そのままの自分が分からなくなった人へ

 

2位乙女のトキメキ 成功して豊かになる最短の方法

 

3位乙女のトキメキ あなたにとって”旦那”は、最高の神はからいの人なんだよ 

 

 

4位 あなたの波動を、まずは言葉から変えてみよう

 

5位 それは得がたい成功の種なんだよ

 

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 
 

 

 

 

 
 
 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

店舗営業日:毎週土曜日のみ

 (通信販売、電話カウンセリングは

不定期で営業しています。)

 

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック