銀座まるかん公認

斎藤一人さん 認定優良店

創業20年 銀座まるかん草加店おふぃすyayoi 

 
 

 

 
 

斉藤一人さんの教えの下 健康と美容とメンタルのサポートをしている

 

 

 

 

白光のカウンセラー店主yayoiさんの

愉快で楽しいサロン銀座まるかん草加店

おふぃすyayoiのブログです。

 

 

 

 

店主の弥生さんに 代わって

更新させていただく毎日happy

男の子二人の2児の母。


 

 

 

なんちゃってライター(笑)智ちゃんです。

(弥生さんのお店のファンでもありお客さんでもあります) 

 

 

 

今月は、

お1日から怒涛の開運ウイークが

始まっていますね。

 

 


 

6月1日(木)寅の日🐯


6月2日(金)一粒万倍日🌾大安


6月3日(土)一粒万倍日🌾


6月4日(日)巳の日🐍 

満月(12:42・射手座)🌕


6月5日(月)天赦日

 

 

 

梅雨のお湿りで中々外に出るのが

億劫になってしまいますが、

 

 

 

今は、開運ウィークなんだと

アンテナを張っていると、



外出するの気持ちの持ち用が

変わっちゃいます🍀

 

 

 

どちらを選択したら、

自分が上気元になるかな?って

自分に聞いてみるのが良いですね(^^)

 

(どちらを選んでも、成功か大成功しかありません☺)

 

 

 

 

では、本日の

斎藤一人さん

からのメッセージです😊

 

 

 

【人の幸せを祈る

 



人の心は、

本来、宇宙と同じぐらい大きくて豊かです。

 

 

 

一人さんと知り合う前の私は、

そのことを知りませんでした。

 

 

 

それを知らないと、

人はついうっかり自分の心が萎えてしまうような

「思い」をしてしまうんです。

 

 

 

例えば、「失敗したらどうしよう」

と思うことがありますよね。

 

 

 

「アサガオの種を蒔いておきながら、

ひまわりの花が咲きますか?

 

 


そんなことは絶対にありえないよね。

 

 

 

梅干しのことを考えながら、

ケーキを食べたようなことは起きないんだよ(笑)。

 

 


だから、失敗の考えがふと浮かんだら

『豊かさの種』を蒔くの。

 

 


例えば、この人に

すべてのよきことが

雪崩れのごとく起きましたとかって、

 

 


人の幸せを祈るんだよ。

 

 

 

それをすると、

失敗の考えは自然と消えるからね。

 

 


そしたら、

『どうせうまくいくに決まってる』って、

 成功に向かって舵を切るんだよ」(一人さん)。

 

 

 

 

「どうせうまくいくに決まってる」というのは、

自分に自信があって言っていることなんだって、

皆さんは思ったかも知れませんね。

 


 

実は「うまくいくに決まっている」というのは、

自信があるとか、ないとかの問題ではないのです。

 

 

 

人生には、

成功か大成功しかないものなんです。

 

 

 

 

なぜなら、

私たちの中には神さまがいるからです。

 

 

 

 

間違うことも、

失敗することもできない神さまがいるんです。

 

 


 

だから、人生には成功か大成功しかないんです。

 

 

 


一見、失敗と思うようなことが

起きるかもわかりません。

 

 

 

でも、時間がたって落ち着いたときに、

過去を振り返ると

 

 

 

「あのとき、あれがあったから今の私がいる」

ってわかるんです。

 

 

だとしたら、

今ここで「人生には成功か大成功しかないんだ」ってわかっておけばいいんです。

 

 

 

一人さんはこう言います。

 

 

 

「成功か大成功しかないんだ、ということがわかり、成功のことばかり考えていたら、

 

 

 

成功の指導原理というものが

働くようになっているんだよ。

 

 

 

 

成功の指導原理が働くと、

 

 

 

うまくいく考えが浮かび、

それをしたくなっちゃうように、

 

 

 

神に指導されちゃうんだよ。

 

 

image

 

斎藤一人 柴村恵美子 龍に乗る生き方③

2022/03/19 ゆほびかwebより転載引用

 

 

 

 ポチっとしていただけたら嬉しいです。

励みになります。宜しくお願いいたします。

ヽ(*´∀`*)ノ♡    下矢印下矢印下矢印

 

     にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 草加情報へ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

 

 

 

 

YouTube"第一回【弥生の部屋】

魂の声に従ったら人生大好転

~人はいつからでも変われる~

☆成功の秘訣☆" 

 

 

 

 

 

斉藤一人さん公認

 白光のカウンセリング

 

 

 

 

 

白光のカウンセリングとは

↓↓

こちらをクリック

 

お申し込みは

↓↓

こちらをクリック

 

 コチラ 

 

 
 

 

 

 

 

 ネット注文は

↓↓

 

 
 

 

どんなお店です?

↓↓

こちらをクリック

 

 

ホームページ

↓↓

こちらをクリック

 

 

 ☎️  048-943-9718

 

営業時間:11:00~18:30 

定休日: 祝祭日  ・日・月・火  

 

埼玉県草加市松原5-5-6

   アクセス方法

↓↓

こちらをクリック