2016年 まるかん出陣式 | 斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発でもワクワク楽しく生きてます♪障害児のママもやってます♪

斎藤一人さん優良店【まるかん茨城石岡】癌ステージ4再発でもワクワク楽しく生きてます♪障害児のママもやってます♪

茨城県石岡市【斎藤一人さんの銀座まるかん日本漢方研究所】健康食品・ダイエット・化粧品、パワーストーンブレス制作※生成発展塾※つやこセラピスト※パワーストーンセラピスト※ハンドヒーリング※ファンタジービーム※白光のカウンセラー※大笑参り 斎藤一人さんファン


テーマ:

ビックリマーク毎月、【斎藤一人さんの億万長者の金持札】【斎藤一人さんの種銭】を各1名様に抽選でプレゼント
音譜どなたでもご応募いただけます。お待ちしております~





宝石赤斎藤一人さんファンの集まる新年会inつくばね
(茨城県石岡市)一人さんファンならどなたでもご参加いただけます~お申し込みは1月30日まで。お待ちしておりますビックリマーク








宝石赤2月21日㈰、茨城県水戸市千波町・美容室カカイバさんにて、出張営業いたしますアップ
斎藤一人さんのお話DVDを見たい方はご予約ください。若くてキレイで成功の波動になる美容気功も無料でおこないます。遊びに来てください~アップ








宝石赤1月30日㈯、2月20日㈯両日とも14時~16時 『Happyになる魔法♡なりたい自分になるメーク体験会』(大セレブコスメ)
がまるかん石岡で開催されます。フェイスリンパマッサージ・美眉カット・デザート・飲み物・大セレブフェイスマスク(1296円相当)のお土産付きで、参加費1200円とお得ですラブラブご予約お待ちしております~ニコニコ








宝石赤2月10日㈬18時半~水戸市で一人さん会があります。入場料1000円。もちろん、一人さんのお話DVDの上映会もあります~アップお申し込みお待ちしております。











感謝してます~まるかん石岡のモリですニコニコ






1月24日㈰に、最後と言われていた『まるかん出陣式』にお客様と参加してきました。一緒にご参加いただいたお客様ありがとうございます。








IMG_20160129_104547494.jpg







やっぱり?って感じで(笑)一人さんが『来年もやろうか』って言った時は、やったービックリマークって思いとガックリって思いが入り乱れましたが(笑)、出陣式はとっても楽しかったです。Facebook上でも『最後だと思ったから思い切って行ったのに』とか『今回、抽選に外れて行けなかったから、またあるなんて、ついてる!』って方などいろいろな声もあり、面白かったです。






まゆみ社長の入場時の衣装がとってもキュートで可愛かったですラブラブ!








銀座まるかん 開運メイク



↑画像まわし方わかりません汗






御心カウンセラー









銀座まるかん 舛岡はなゑ社長 開運メイク











余興もいろいろあって面白かったです。








まるかん 余興大会




まるかん 余興 











一人さんのお話は、今とっても聞きたかったことなので、直で聞けて良かったです。この場では残念ながら書くことできませんが、ご来店時やお電話、メルマガ等でお伝えしていきます。お楽しみに~ニコニコ









しかし、今回の出陣式はとっても学びが大きかったです。高津さんのカウンセラーにならないと大変なことになるよと私に、言ってきた方は、誇らしげにステージに立っていたようですが(笑)、『大変なことになる』から始めたことは、大変なことになる。だから、私は、今、始めるべきじゃないって思うのです。「面白いことが起きるから」と言っていただいてたら、始めていたかもしれない(笑)






自分がワクワクするからとかやりたいからって理由でしかなんでも始めないって決めたのです。一人さんも心配な波動で始めると結果も悪くなる。楽しいで始めると結果も良くなるって言いますからねアップ






一人さんもいつもやりたい人がやればいいと必ずいいます。






でも、取り違えないで欲しいのは、こうなろう!と決めたその途中の段階でやりたくないことって出てくると思うんです。それまでやらなくていいということではないんです。






例えば、私はもっとお客様がたくさん来てもらえるお店にするぞ!と。決めます。でもそのためには何をしたらいいか?その一つとしてお店の存在を知ってもらうためにポスティングって方法が思い浮かびます。でもポスティングは寒い中やるのはイヤ、ワクワクしないからやらない!。。。。。。。。ではないんです。皆さんにお店の事を知ってもらいたいし、それを見て来てもらえたら嬉しいから、楽しいからやる!なんです。そんな気持ちで、やる気を奮い立たせ?昨日もポスティングしました音譜








出陣式の話を聞いて、一人さんは昔からぶれていないな~って感じました。






開運メイク・カウンセリング・腸をキレイにすること(新商品でます)。





人は幸せになるには、見た目と、健康と、考え方が大事だよ。だから、まるかんはそのお手伝いのために、健康食品やダイエット食品、化粧品、ヘアケア商品、ボディケア商品を扱っております。そして、それを買っていただいているお客様に考え方まで教えるのにお金を頂くとその方の負担も大きくなるから、心の事はボランティアでやろう!ってずっと言ってきました。






私はそれに感銘を受け、まるかんの仕事を始めました。






今回、高津りえ先生の 御心カウンセリングを受けた方がいいという理由も、皆さんの心の問題を解消してあげたいから。






高津さんは一人さんの考え方そのものをお伝えしています。






一人さんが、俺もずっと同じ話してきたのに、俺が言ってもずっと変わらない人が、りえ先生のカウンセリング受けた人がすごく変わって泣いて喜ぶんだよ。その話、俺もずっとしてただろう?って(笑)






人って、与えてもらってばかりでは良くならないんです。与えてもらうだけの人は変わりたい!って思いが本気じゃないから。だから、お金というエネルギー交換をしたことによって変わるそうなんです。









だから、今回、お話聞いて納得しました。私が有料カウンセラーにならなくていいと思っていたのは、私のところに集まってくれる方は、みんな少しずつ変わっていくからだと思いました。他人に変えてもらいたいという考えの方は、なぜか、うちのお店にはほとんど来ません。いらしてくれたとしても、1回のみ。もしくは1年に数回、何か与えてもらえると感じた時だけ(笑)






だから、無料でカウンセリングしても効果があると思っているから、必要ないと思っていたんだと気付きました。私、一応、別のカウンセリングの資格もあるので、お金いただいてカウンセリングすることもできます。20分1万円ではなく、1時間5千円ほどですが・・・・・・ガーンでも価格が低いからって、私の方が価値が低いとは思っていません(笑)






でも、私にカウンセリング料を払うことで、金銭面とかで一人さんの商品を使うことができないなら、一人さんの商品を使って頂いた方がその方のためになると思うから今までも無料でカウンセリングしていますし、これからもそうです。






相談に来られた方が本気で行動し、変わっていくのが本当に楽しいラブラブ




でも残念ながら、それが出来ない人が多いらしく、同じ話を聞くのでも有料の方が効果があるになってしまうのです。だから、一人さんの言うように必要な方は20分1万円払ってカウンセリング受けてください。ちなみに御心カウンセリングは4回受けた方がいいそうです。(カウンセラーの立場として言わせてもらうと、同じカウンセリングのやり方でもその方の経験等によって違いますから、誰から受けるかも良く考えて選ぶといいですよ。)






私なら、その4万を大セレブコスメやサプリを買うお金につかって欲しいそれだけです。そして、心の問題は、私が話を聞くので、一人さんだったらどうするかって、一緒に考えて、その方が行動できるように後押ししてあげたいと思うのです。






でもね、お金ってどれだけ人のお役に立っているかの目安と一人さんは言うので、私は皆様のお役に立てていないのかもしれません(笑)なので、皆さん、商品買ってください~(笑)






でも、一人さんが自殺者が減ったと喜んでいて、さらにその自殺者を減らしたいと、心のケアをするお手伝いを私たちがしていくことを願っています。なので私はこれからも一人でも多くの方のお話を聞いて心を軽くしてあげたいです。






笑顔が増えて、毎日楽しくなったとか、モリさんが引き上げてくれたおかげでと、泣きながら感謝されたことが励みになります。




ご来店、お電話、メールにていつでもお話聞きますアップ






一人さんの話を聞いていたら、高津りえさんのカウンセリング、数か月待ってでもご本人から受けてみてもいいかな~っていう思いも少しありますが、問題がありまして・・・・・・・。私、悩みがないんです。正確にいうと一人さんの考え方と一人さんの商品で解決できるってわかっているから、悩みとしてとらえられないという(笑)




でも、類友の法則で、まるかん石岡に集まってくる方々は、みんなそんな考えなので、何か考えることが出てきたときは、一人さんならどうするかな~こうするかな~って感じで、私の話を聞いてくれます。本当にいつも感謝ですニコニコ










今日も絶好調な1日を!
















【斎藤一人さんのまるかんのお店 石岡店】





茨城県石岡市東石岡3-1-30 エビスビルB





TEL 0299-56-5108


FAX 0299-56-5107








メール info@marukan-ishioka.com








☆全国一律500円で発送いたします。商品税抜き1万円以上のお買い物で送料無料サービスさせていただきます。








☆海外発送も承ります。送料はご負担願いますが、お買い物代金に応じ、送料値引きさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。







まるかん石岡 もりちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス