皆さまこんばんは


広島市安佐北区口田
シミを薄くしながらあなたの中に眠っている
エネルギーを呼び起こす🌟開運エステサロン🌟
 Rose Garden🌹越水有里子🌹です。


いつも読んでくださりありがとうございます。


あなたは肝斑がてきてから慌てていませんか?


今日も肝斑が急に増えてきた⁈とお悩み相談をいただきました。


肝斑ができる原因を知っていますか?


肝斑は普通のシミと違い頬や額や鼻の下などに左右対称に現れるという特徴があります。

1️⃣加齢によりホルモンバランスが崩れメラニン色素の生成が活発化させる黄体ホルモンが優位になることからできやすくなる。


2️⃣メラニン色素の発生を活発化させる紫外線や、洗顔、マッサージなどによる強い摩擦などによる刺激でシミができます。

3️⃣過剰なストレスを受けることでホルモンバランスが乱れシミができやすくなります。
無理なダイエットでもホルモンバランスは崩れます。

通常のシミの主な原因は紫外線ですが、肝斑はホルモンバランスなどの様々な原因が複雑に絡み合って発生します。


まずは肝斑を作らないように予防していきましょう。


そのためには女性ホルモンを良い状態で維持する。


●女性ホルモンの代替となるイソフラボンを積極的に取り、バランスの良い食事をとりましょう。


●しっかり湯船に浸かり新陳代謝をアップする。

●マッサージやストレッチを取り入れリラックスしましょう。


良質な睡眠で肌の修復を助ける成長ホルモンの分泌を活性化しましょう。


●肌を荒らす原因、喫煙、大量の酒は控えましょう。


毎日できることは心がけ、改善し、お肌の保湿、紫外線対策などお手入れはしっかりやっていきましょう。


その上でしっかり今ある肝斑を薄くしていきたい方はプロにお任せください。


80代でも根気よくお手入れしていけば肝斑は薄くなります。

肝斑てお悩みのあなたは是非ご相談くださいね。












ミを徹底的に作らないそして薄くたいあなたにオススメは
最高級幹細胞➕光エステ   18,800円(税別)
初めての方は9,980円(税別)にてさせていただきます。

 
ブログを見ましたと言ってくださいね。






エステ&ヒーリングサロン
       ローズガーデンのお店情報

電話番号:  082-845-6117


        携帯 TEL 070-5525-0531左矢印
 
 
                                           

ローズガーデンのホームページ

 
駐車場駐車場:  車完備しております(4台可)

 
営業時間:10:00~19:00(受付18:00まで)

 
不定休(完全予約制)

 
女性専用

 
住所:家広島県広島市安佐北区口田5丁目
              1-7-3

アクセス:JR芸備線地下鉄にて
               安芸矢口駅より徒歩10分
  アクセスマップ google map でみる左矢印