今日は予定に全くなかったのですが、

Betweenサーキットに行って来ました。
N氏にM系のノーマルタイヤを渡す約束をしていたので、行かなあかんなというのも1つありました。


持って行ったのはタムテックギアとM07だけでした。TA07はクルマに積んでましたが下ろさず仕舞い。


今日もカメラは持参せず。


Betweenサーキットではダンシングライダーがブーム。ツクダさんのがなかなか手が入っていて、倒し込んでいてもアクセル開けられるのが凄かったです。


Mシャーシは今日のメンバーさん達は思い思いのシャーシで色んな動きをしていて、混走すると特性が違うのでバトルロワイヤルの様相。めっちゃ楽しめました。


そして、サブコースを楽しむネタとしてタムテックギアが活躍しているのですが、コースのサイズ感で行くとコレやなとずっと思ってたんです。先週、二人組の方々が楽しまれているのを見て、帰ってから秘蔵のカメラレンズをヤフオクへ。昨夜、落札され、今朝には入金されていたので、ウェストミニッツさんで購入。
ホント面白いです。が、布教するにはハードルが高そうな雰囲気でした。
今年、京商製品を2台も買ってて、何やらヲカシイ◯かみですね。。。


ダンシングライダーのように、たくさん並べて写真が撮れる日が来るのかどうか?


と、思っていたら、仲間が1台増えました。


今日はバッテリー4本まるまる使い切って実質の327週。(M07の周回数)

タイムは伸びませんでしたが、アクセル、ステアリング共にレスポンスの遅延を掛けていて、いきなり全開、いきなりフル舵角をなくしたセッティング。ブレーキも遅延掛かっているのか、ガツンと止まれない状態でしたが、今までの変な破綻がなく、「決まったところで決まった操作、決まったラインを確実にトレース」する練習が確実に出来ました。【コースクラッシャー】の異名を返上出来るように精進しました。

さて、2週間後は2回伸びているINAKAサーキットのオープン。

延び延びだったぶん、楽しみしかないですね。