人生で最もお酒で失敗した時の話 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「京都 四条店」


弾丸福岡ツアーの疲れが癒えません。
身体中が悲鳴を上げてます、グッチだよギャー。


今日はお酒のお話にするやで。



誰でもお酒で失敗した事なんか誰でもあるよね。
泣き上戸だったり笑い上戸だったり、大暴れしちゃう人だったり…
抹消したい過去、誰にだってあるよね!

ボクにもあるんです、今日現在までの間で唯一抹消したいお酒の失敗談。


あれは多分、今年の春か…嫌もう少し前か…いつ頃だったっけ…。
ある日、仕事終わりにお酒でも嗜みに行くかと。
地元のお友達とご飯食べに都会へ繰り出したわけですよ。

最初は楽しかったんですけどね。
次第になんか意識が遠くなっていって気がついたら






スーツのままベッドに横たわっていた。



目が覚めたら頭ズキズキするわけです。
部屋を見渡すと、鞄も財布も貴重品もしっかり持って帰って来てるし

「あぁ、やっぱりボクはやれば出来る子なんや」

とか思ってて、お友達から「大丈夫か?」って連絡が来てたんで
申し訳ないな、ボクは大丈夫やでフフッとか思いながら連絡したんですよ


「二日酔いで頭痛いけど、大丈夫!」

「ほんまか?大丈夫ならいいけど」

「でも立派なことに、ちゃんと財布も鞄も持って帰って来てるわ!」



「いやそれ俺が持って帰ってきたからね。」


(^o^)…

( ^o^)]<…はい?


「君は相当酔っていて、最後に入った居酒屋から出る時もほぼ歩けておらず(以下略」

「マンションのエントランスでメッカに向かって祈り捧げてたよwwwwwww」



○| ̄|_

↑こうゆう感じだったらしいです。
本当に消したい過去です、お粗末様でした。



さぁ!
そんな今日は世界で1番強いお酒の話だよ!






世界で1番強いお酒と言えば?そうだね

スピリタスだね。
これはポーランドのウォッカで、驚愕の96度数。

70回以上も蒸留を繰り返して、極限までアルコール度数を高めたお酒だよ!
普通に燃えちゃうから、飲んでる最中は火気厳禁。

で、このスピリタスってよく若い大学生とかよくわからないノリの人達がさ
ショットで頼んでクイッと飲んで「ヒュウwwww俺かっけぇwwww」ってなる人が多いけど
それポーランドの人に言うと指さして笑われるから注意だよ!!


スピリタスってのは本来は果実酒作ったり、医療用に使ったりするお酒だから
ショットで頼むのは恥ずかしい事なんだとか。

まぁでもあれよね、お酒は楽しく飲めたらいいよね!
人様に迷惑だけは掛けちゃいけないよ!
勿論、メッカに向かってお祈りをするのもダメだよ!


MARUKAではブランド品、機械式時計、貴金属、宝石の買取だけでなく
お酒の買取も行っています!

まだスピリタスは見たことないけど(笑)

未開封で飲まずに置いてあるお酒ないですか?
飲まないならMARUKAでお売り下さい!















↑↑★買取り実績や詳しい買取方法まで、

MARUKA自社サイトはこちらから★↑↑









↑↑★ラインを使って手軽に査定♪詳細はこちらから↑↑








↑↑セール情報や新着情報満載♪

MARUKA販売facebookはコチラから!↑↑








↑↑MARUKA楽天販売店長キャロラインがお送りするブログはコチラ↑↑







フォローをお願いします!(セイウチ部長が喜びます☆)






ブランド ブログランキングへ







☆京都MARUKAもランキングに参加中☆







『MARUKA』は、"京都" で愛され続けて創業半世紀以上の

「京都・質マルカ」(※)がプロデュースし、

"公正・安心・信頼"をお届けしています☆



(※)「京都・質マルカ」

1119 (質物証番号)

4860/611070130005 (古物証番号)

第611070130005号 (京都府公安委員会許可)