ROLEX CARTIER BVLGARI 買取り MARUKA 四条烏丸店 | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-



 



 

こんにちわ!

四条烏丸店 TOMMY です!


東京に出張行きだしてからデブった説のTOMMYです

毎日かつ丼は、さすがにデブるので

気を付けることにしました

食事にも気をつかっております



朝はバナナとヨーグルト 


お昼はガッツリ


夜は炭水化物取りません





女子かてww


まぁもうすぐ夏だしちょうどいい

スマートなTOMMY目指します




上の時計&ジュエリーは昨日の買取りであります。

ロレックスもカルティエもブルガリも高価買取はMARUKA マルカでしょ!

明日東京旅立ちます。

また2週間離れますが四条烏丸店をどうぞよろしくお願いいたします。(笑)




じゃ動物いくよー



スズメって昔よりあんまり見なくなったな~



っていう感覚の人!



「はーーい」って思ったあなた。




そのとーり!


なんとスズメってこの20年間で数が6割減してるんですよ。


スズメの寿命って7~8年はあるんだけど

自然界ではほとんどのスズメが1年あまりで
なんやかんや(天敵に襲われる、病気、飢え等)で死ぬんですね


ペットや飼育の元でやっと7年とか生きれるんだって



ちなみに日本で今までで一番長生きしたスズメちゃんがいるんだ
結構有名ネット叩けばでてくるよ。
名前は「ピヨ子」
その歳なんと15歳(昭和41年)




すっげ!



普通のスズメの2倍だよ!



でもね



15歳の時に死んだんだけど寿命じゃないんだ・・・



なにで死んだと思う??






一緒に飼ってた猫に捕まったwww




っておばかww



なんで一緒に飼ってたかねww





てか15年手出さなかったのにいきなりどした!?ねこww





TOMMYのアニマル雑学終わり~