寒い冬にはやっぱりコレ MARUKAのプチサービス! | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

こんにちは!


西大路七条店(修行中)の山本ですニコニコ





冷えますねー


冷えますねー。。。





先日、京都市内も初雪を向かえましたが、大丈夫だったでしょうか??


かなり交通に影響がでたので、


通勤が大変だった方も多かったのではないかと思います。(´д`lll)





しかし!


そんな中でも、MARUKA出張隊長


横田課長は雪の中を走っております!!









注)ちゃんとスタッドレス等の雪道対策はバッチリしておりますのでご安心を!





そんな冬対策ですが、


MARUKAではこんなサービスも始めました!!










おーくつろいでられますなー(´∀`)










こちらでもさらにくつろいでられますなー(*゜▽゜ノノ゛☆





そうです!


コタツは用意できませんでしたが、


寒い中ご来店頂いておりますので


何か心も体も少しでも暖かく過ごして頂ければと思い、


MARUKAマルカ全店にて、


ブランケットをご用意させて頂くことになりました!!





ささやかではありますが、せっかく縁あってマルカにご来店して頂いておりますので、


少しでも満足してもらえるように、ご用意してみましたニコニコ





そんな感じで常日頃、スタッフ全員でアイデアを出してながらお店作りをすることを心がけているのです!


まだまだ行き届かないところもあるかと思いますが、


MARUKAはもっと進化していきます!


是非今後もよろしくお願い致します!





そしてマルカを代表するあのお方からも喜びの声がヽ(゜▽、゜)ノ










若干使い方が違う気がします!


(まるでスコットランドの。。。)割愛 ミウチネタデスミマセン








「ゆったりサイズで身体も心も温まるこのブランケット。。。」





「でもお高いんでしょう?」





「いえ! なんと無料サービスです!」






すみません、このくだりをしたかっただけです。。。





というわけで、


寒い日が続いておりますが、風邪などひかぬよう乗り切りましょう!


足元が寒いなーと思われたらどうぞお近くのMARUKAへ(笑)


是非ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ












☆ MARUKA Facebook ☆
ツイッターのフォローお願いします(セイウチ部長が喜びます☆)
『MARUKA』
は、 "京都" で愛され続けて創業半世紀以上の ※「京都・質マルカ」
がプロデュースし、 "公正・安心・信頼"をお届けしています☆ 「京都・質マルカ」
1119 (質物証番号) 4860/611070130005 (古物証番号) 第611070130005号 (京都府公安委員会許可)