貴金属、ダイヤモンド等買取りラッシュで感謝!今年一番の笑いにも感謝(笑) | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

「西大路七条店」



最近色んな人をディスってる村岡ですコンニチハ(=⌒▽⌒=)


ちなみにいまさら人に聞けない疑問が一個だけ。。



ディスるって何??言葉の意味をあんまり理解してない・・・(笑)


ググれって?


ディスるの為にググんのはイヤッ!


外は非常に寒いです・・



寒いですが店頭は熱い、熱い事に連日なっています!


お客様に感謝です(*^▽^*)



商品ウンヌンより来ていただける事が

何よりまず感謝です( ̄▽+ ̄*)


そんな本日も足早に商品紹介と行きます(*^▽^*)





ダイヤモンドペンダント


2.02ct


ラウンドブリリアント

大きいですね!



大振りなダイヤモンドの買取りの際、

鑑定書が無ければ低めの評価を付ける事が大半ですが
京都マルカではそんな事は致しません!


しっかりと商品に見合った評価を出し

キッチリ高価買取りさせて頂きます(=⌒▽⌒=)


こういった大振りなダイヤモンドの買取りも
京都マルカにお任せ下さいませ(^-^)/



若干黄色味があるのが残念ですが・・・



今回も京都マルカがダントツの高価買取りでした(´0ノ`*)


楽勝です( ̄▽+ ̄*)


皆様のご来店も心よりお待ち致しておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「ポチ」っとお願いします!
アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!
アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!

facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!




本日は今年一番のホットな笑いを、

名誉の為にも名前は出せませんが

体を張られた方がいらっしゃいました(笑)



ナイスな逆光(笑)
一応目線入れています。


この方の何が今年一番のホットな笑いなのか・・・




皆様笑っちゃいけません・・・


これはこれから来るトレンドです(笑)


ガウスの時代は終わったなぁ(笑)




目を向けてコンマ一秒でわかる間違いに動じず

「ここを撮れ」と言わんばかりの強気。


その立ち姿、ふぁんたすてぃっく。