コアラの雑学聞いて。byTOMMY | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

ロッテコアラのマーチ!



これがTOMMYの一番好きなおやつ。




そんな「コアラ」のお話いこうか







実はコアラってナマケモノよりも怠け者


24時間のうち何時間寝てると思う??




TOMMYで8時間ぐらい


コアラは



なんと


なんと!



22時間!!



寝すぎwww



あと2時間何してるかって??




起きてるけど



じっとしてる



ばかやろーwww



なんかしろよwww




なにかするとしてもウンコぐらいです。





あ、あとご飯食べるね!



寝て、ご飯食べて、ウンコして



寝て、ご飯食べて、ウンコする。



どんな人生だよww


絶対生まれ変わりたくないね!





コアラの食事と言えば



いつも同じ草ばかり食べてますね



あれユーカリって言う葉っぱなんだけど




実はこのユーカリ




栄養全っ然ないんです




しかも毒があります



なに食ってんだそれww





じゃなんでそんなの食べてるの??ってなるよね




理由は



誰にも邪魔されないじゃん!だってww



まぁその葉っぱを食べるのは君ぐらいだろうけど



だからって毒食べますか!?普通ww





で実はこの毒を解毒するのに莫大なエネルギーがいるんだって




だからコアラは無駄な体力を使わないために




一日中寝てるそうです・・・





いや、その毒食うのやめろよwww




誰にも邪魔されずにご飯を食べたいがためだけに丸一日を潰してるんだよw




てか、そんなに食事好きでもないでしょww




ほぼ寝てるんだし




それさえ食べなければ素晴らしい人生が待ってるよ!




それを僕はコアラ君に伝えたい。



が伝わらない。




仕方ない。



諦めよう。





コアラって自分の赤ちゃんに何食べさせるか知ってる??



さすがに赤ちゃんに毒の草は与えないよ!




なんだと思う??




正解はね




自分のウンコ



やめとけwww



バカなのかwww




栄養あるんですか??



全くないです。



そらそーだww




栄養が全然ないユーカリしか食べてないからねww




それの残りカスだからね






見て‼コアラの赤ちゃん



むちゃくちゃ可愛いでしょ!



でもね普段食べてる物



ウンコwwwwww



いやだーーーーーーww





あとこれは知っておいた方がいいってこと教えるよ



よくこういう写真見るよね







コアラを抱っこしてるね


でもね


このコアラ


尋常じゃないくらいストレスを感じているよ


ハンパないのよ



コアラの抱っこされた時のストレスって


この写真のコアラも相当イライラしてるよー


オーストラリアではコアラの抱っこを禁止している州もあるくらいなんだって



抱っこされるたびに寿命を縮むんだって



だからコアラは抱っこしたらダメですよ!



プチ情報ね







ちなみに



普段寝てばかりのコアラですが




実は走るとメッチャ速い




どんくらいだと思います??





時速



なんと







50㎞




はやーーーーーーーーwwwwwww






原付なみーーーーーーwwwwwwww







赤ちゃんはめっちゃウンコ食うーーーーーーーwwww







~TOMMYアニマル雑学おわり~







今日はねTOMMY嬉しい事があったのです


僕が大宮店にいた時のお客様がね


四条店に来てくれたんですけど


副店長祝いにって


おやつを持って来てくれたんです





「やっぱりお兄ちゃんがいいな!安心するわ」って



あざますっ!



ホントあざます!!



TOMMYがんばろ



自信になったよ。



そんな嬉しい日でした




あ、もうこんな時間!


今日はこれで!笑



See You (●´ω`●)ゞ






アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!