シャネル CHANEL J12 時計 セラミック 高価買取しまいした | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

MARUKA 銀座店 すんちゃんですayaどきっ!どきっ!


なんだかさ、最近さ、雨の日多くない疑問
なんなん なんなん注意
雨嫌いやねん って前も言った気がするね笑

ではでは本日は、マルカでお買取りさせていただいた
シャネル CHANEL J12 時計 
をご紹介いたしますsei



ちょっと遠いので…



か~ら~の~



シャネル J12 H1007 メンズ

大変良い状態のお品物をお買取させて頂きましたよ(ノ^^)八(^^ )ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

最先端のモードでファッション界を代表するシャネル CHANEL
『J12』は2000年に発表され、
以降シャネルのアイコンのひとつとして愛されています
高い防水性を実現し・COSC取得モデルも多数あり、
軽く丈夫なハイテクセラミックを採用したハイスペックながら、
日常のファッションに華やかさを添えるモダンなデザインが特徴
セラミック素材をラグジュアリーウォッチに用い、
高級素材へと進化させたことは、シャネルの大きな功績です
38mm、41mm、42mmとサイズ展開も豊富で、
様々なニーズに応えられます。
GMTやクロノグラフを搭載したスポーツモデル、
ダイヤモンドやシェルをあしらったエレガントモデルと、
装いやシーンに合わせた使い方ができます


J12は、文字盤の中心を一段くぼませ、
そのくぼみに収まるよう短針を配置しています
時計業界の標準からすれば短針は短すぎるが、
その先端はくぼみの外周に刻まれたレイルウェイトラックと重なっており、
短針の影がくぼみの枠に映るような配慮を加えている
個性的なだけでなく、立体感と視認性を巧みに両立させた手法です
もっとも文字盤と針のクリアランス、くぼみの枠の角度や仕上げに注意を払わなければ
効果は決して得られなかったはずです
同様の配慮はバックルにも
J12の「3重折りたたみ式バックル」は、
他社のようにプッシュボタンで開閉したり、金属の噛み合わせに依存せず、
1枚のバネのテンションだけでバックルを支えるものです
理由は、おそらくバックルを複雑にしたくなかったためであり、
それ以上に、所有者の指を痛めないためだろう
少なくともJ12のバックルは、ネイルを施した女性でも、
容易に開閉することができる
しかしバネの強さが適切でないと、この試みは成功しなかったはずですね

J12は男性・女性両方とも使えるデザインです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


お色もホワイト(白)だけではなくてブラック(黒)もありますひらめき
あ!チタンでできている物もありますよおんぷ

ダイヤを使っている物やピンクサファイア、ブルーサファイア
ルビーなども使われているお品物もありますダイヤダイヤ

J12ってめちゃめちゃ豪華でしかも可愛いしお洒落な時計だよねくりぬきハート


お使いになっていない時計がございましたら
高価買取
マルカ MARUKA

是非とも、お持ちくださいませ\(^_^)/





アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!