ROLEX ロレックス デイトジャスト 116234 買取しました | MARUKA 総合ブログ

MARUKA 総合ブログ

-笑いと知識の玉手箱-

ROLEX ロレックス デイトジャスト 116234 買取しました



MARUKA銀座店 すんちゃんだよんじゅんこいきマーク





奥にあるやつ東京タワーだと思うんだけど、上の方しか見えないじゃん?



でも、この手前にある赤と白のこれはきっと
電気とか電波とかそんな感じのやつだと思うんだけど
これ2つ足したら東京タワー大きくなるやん!!ぱちぱち
ってちょっとおバカな発想が浮かんでしまった今日この頃…んー

なんかすっごいおバカさんみたいだねsei

まだすんちゃんには東京のいろんな景色が新鮮なんです驚きすぎ驚きすぎ
どこに行っても、ビックリすることが多いですねビックリ

そーいえば東京で今話題のデング熱??
どーなんだろうね、、
蚊だよ?!
あんなちっさいくせに強いなんて尊敬する!!!!!笑
でもすんちゃん、そんな蚊になんか負けませんよべーっ
でもいつかご近所まで来る気がする~~~~



ちょっとおバカさんな事言ってるけど
んま、スルーしてくださいなハート


えーーーー本日の本題は、
今回お買い取りさせて頂いたシリーズ☆星☆☆星☆
また~とか言わないでね涙?



ロレックス デイトジャスト 116234 黒文字盤 ローマ数字

いや~~~~~
かっこいい!
ロレックスってイケメンですよねっ♡



そして個人的に好きなのが、このローマ数字にこ
なんでかわからないけどローマ数字が良いんです9p



こーやって見るとスタイルの良さがわかりやすいことうなずく☆


★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★

ロレックス三大発明のうちの1つであるデイトジャストを名前に持つ
ロレックスを代表するモデルです
デイトは12時前後に一瞬にして切り替わりますよ拍手

ラグは鏡面になり、全体の形状も丸みを帯びて、
ラグジュアリー度が増しましたよ
デイト機能と100M防水と実用性も抜群!!

デイトジャストはダイヤルとインデックスに様々な種類が存在
素材はステンレス+K18WGのコンビが一番人気きらきらですが
その他にもステンレス+K18YGやステンレス+K18PGのコンビ
更にオールプラチナやオールゴールドなどもあります
最近ではニNEWデザインのオールテンレスモデル
Ref.116200が登場して人気急上昇中です
メンズの他ボーイズ、レディースと3つのサイズがあり、
種類の豊富さが特徴ですね電球



お使いになっていないお品物、
また付属品がない、傷が多すぎる、故障個所があるかも
そーいったお品物もバンバンお買い取りさせて頂きますので
高価買取 マルカ MARUKA
までお持ちくださいね(*'ω'*)

皆さまがご満足いただけるよう
どこにも負けないご金額で頑張らせて頂きますオー







アップBRAND SHOP MARUKAもランキングに参加中!!








アップMARUKAブランド買取専門ホームページはこちら!!





>facebook
アップMARUKA楽天facebookはこちら!!