車イスで


新宿 歌舞伎町ミラノ座行ってきました。

JR新宿駅東口から

地上にでるだけでも時間がかかります。エレベーターがとてもわかりにくいので駅員さんに聞きましょう。


駅から歌舞伎町タワーまでは

ゆるやかな下り坂です。(→帰りは登坂)


西武新宿駅をめざして線路沿いを行ったほうが迷いません。(ゴジラビルのあたりは路面もすごく汚いです💦💦)


西武新宿駅の目の前のビル

バスタがあるビルが歌舞伎町タワーで

す。

Milano座(ミラノ座)に入るのは

通常は6階までエスカレーターなのですが



こじんまりとしたエレベーター呼び出し口から連絡すると

会場係の人が迎えにきてエレベーターで案内されます。



待たされることもあるので

事前連絡と時間に余裕を持っていきましょう。


私はA席だったので

2顔最前列上手壁際でした。

車いすで2階最前列ってなかなか無いので新鮮でした。

(銀のポチポチがある所)






キレイだけど

トイレとか物販とか全部

係の方がついて回ってくれるので

なんか気を使っちゃいますね。


新しいビルなのに

バリアフリーなような

でないような。。。?