ロハスフェスタ万博のブースが決定しました!

ブースNo.192です。
総合案内本部からステージ方面に向かう途中。
まだロハスフェスタのホームページには出展者情報が掲載されていなくて、お隣さんや周りのブースがわからないので、どんなブースがご近所さんなのかと楽しみです(*^-^*)

ロハスフェスタでは、いつものmaruka-styleの帆布バッグや革小物のほかに、帆布のはぎれを使って作ってもらったバッグや雑貨、革や帆布のはぎれの詰め合わせも販売します。

少しずつ準備を進めていますが、ロハスフェスタの前に4/14(土)の平安楽市と4/22(日)の上賀茂手づくり市にも出店予定なので、まずはそちらの製作を。

先日の上賀茂手づくりで、ありがたいことに革小物がほとんどなくなってしまったため、ひたすら革の裁断をしていたら、右手がパンパンになってしまいました。
早く、新しい機材の導入を考えなくてはと思います(^_^;)
今年中に東京のメーカーさんのショールームに見に行けるといいな。

4月も楽しみな出店ばかりです(*^-^*)
たくさん持って行けるように頑張って製作しますので、どこかの会場にお越しの際にはぜひmaruka-styleのブースものぞいてみてくださいませ。

お天気にも恵まれますように☆