先日の上賀茂手づくり市、ありがとうございました!
沢山のお客様にお買い上げいただけ、後半は革小物が品薄になってしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

次回出店は名古屋のクリエーターズマーケットです。
(クリエーターズマーケットの開催日がいつも出店している平安楽市と被ってしまったため、12月の平安楽市には応募できませんでした(>_<)
両方出店したかったな。。。)

クリエーターズマーケットでは、日焼けやキズ、シワの気になるものなどをお安くしたアウトレットコーナーもご用意予定です。
他のものと、同じように一生懸命製作したものたちなので、「このくらいのキズ、気にならない♪」と思って頂ける方に使ってもらえたらなと思っています。

もちろん、通常の帆布バッグや革小物もたっぷり持っていくので、maruka-styleのブースにお立ち寄り頂けると、嬉しいです。


maruka-style 



AD