成人のみなさん!! | ☆振袖Blog☆

☆振袖Blog☆

マルジュIC店スタッフによるブログ
お姫さま続々ご来店~♪

こんにちは。

最近ますますあったかくなってきましたね\(^o^)/


先日マルジュでは成人さんの前撮り大会をさせていただきました(^u^)

芸能界で着付、ヘアー、メイクをしている先生をお招きしてのイベントでした。

スタジオではもちろんのこと、パームド夢や近くの神社に行きロケ撮影もしました。

少し寒かったですが、天候にも恵まれて、すごく楽しいイベントになりました\(^o^)/

写真を撮っている私たちはもちろんのこと、成人さんたちもすごく楽しんでくださいました!!



☆振袖Blog☆


皆さんかわいく大変身!!

まるでモデルさんのようでした(^◇^)

また秋にも同じようなイベントを開催させていただく

予定ですので、楽しみにしていてください!!!!!!

また随時QBブログにもアップしていくので

チェックしてみてください♪♪