秋ですねー | 保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

保健婦と逢瀬のためなら禁煙す!     アメブロ版

思いつきとやっつけ仕事でストレスとフラストレーション発散中。
自転車好き、ジムニー好き、ルアー好きな人はぜひ絡んでください。
軍装品収集とサバイバルゲームも現在進行形(笑)


テーマ:

ぼちぼち生存報告ということで(笑)

 

最近のダイジェストといいますと、

鳥取砂丘にハマっとりますwwwww

すでに3回くらい行ってますねー♪ 今現在はらっきょうの花が見ごろかな??

詳しくはというか、主催者様のHPはこちら→http://www.trailon.jp/

 

 

 

 

そして1か月ちょい前くらいから

 

VAPEとセブンスター併用してたらタバコいらなくなった.....たまに吸いたくなるけどw

けどね、

大山のMTBでしんどかった肺もwwwwww

 

ヒルクライムの時にはやめてたからすいすい登れるような?(プラシーボかも???)

 

出力も微々たるもんですが、ちょっとづつ更新されてるような???

 

会社→自宅→ローラー台→たまに自転車~~そしていまさらワルキューレで悶絶(無事クリア)

 

お前はアホかというような視線の小僧も健在です。たぶん現在我が家の頂点(爆)

さてぼちぼち釣りにも行きたいしサバゲもしたいですね~~~

マルイのAK47に期待大です、小遣い貯めておこう。

まるぞーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス