マクドナルド三浦海岸店 | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

二日連続で三浦市民交流センターに来ました。


「三浦の未来を自由に考える仲間たち」に参加しました。



市民の力で三浦市を良くしたい、盛り上げたい、そんな思いを持った有志が集まり、三浦の現状や未来について語り合いました。


マクドナルド三浦海岸店のOMが参加しており、現在台風15号で被害を受けて閉鎖中の店舗について報告がありました。
屋根が飛んで、室内が海水も被って甚大な損害を受け、漏電の恐れがあるために復旧の見込みがついていません。
今年中は難しいということですが、改装内容を検討して新しい形でスタートしたい、というお話でした。