小田原にて | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

朝から小田原合同庁舎にて「神奈川県議会自民党県議団 市町村ヒアリング」を実施しました。


小田原市、箱根町、大井町、真鶴町、松田町、中井町、山北町、湯河原町、
開成町、南足柄市の首長からご説明を頂きました。


湯河原・小田原地域は、先月台風12号によって
大きな被害を受けました。
7月28日19時過ぎのピンポイントでの高波により、
湯河原海水浴場では、海の家11軒が全壊、国道135号線の江之浦〜真鶴間では、パトカー含む車両15台が高波に巻き込まれました。
また小田原漁港で建設中だった7億円投じられた交流促進施設周辺も大破し、来年5月オープンが厳しくなっております。
各自治体からはこの事態に対する早急なる対処を求められました。

県内各市町村それぞれの現状についての議論は、今後の議会活動にとても参考となります。