​訪問ありがとうございます⭐︎

30代、今をときめく、
休日と給料日が楽しみな平凡なOLですニコニコ
お得と甘いものが大好き❤

4歳年下夫、タロ助と2人暮らし


こんばんは〜


今、仕事がトラブル続きで大変で、

ストレスフルな毎日ネガティブ


・手足の痺れ

・動悸

・めまい


が出てきてて、いよいよヤバくなってきた。


タロ助(夫)も家族も仕事辞めたら?

って言ってくるけど、


来月辞めるって決まってるから、

逆に今辞めれない。


毎日が辛いので最近観てるのが、

ヒカキンの動画!



めちゃくちゃクオリティ高い✨



メイキングも最高だった👍


このメイキング、すごすぎる。


それにしても、今の仕事の状態がずっと続くとほんとに病みそう無気力


普通のストレスの状態ではなくなってるし


高ストレスを耐えられる人って、

どんな心臓してるんだろう


温泉でゆっくりしたい・・・♨️





銀山温泉に行きたすぎる