ありたい自分になるために行動してる時。

 

あれやらなきゃ

これやらなきゃ

 

ってどんどん出てきて。

やってるうちに疲れちゃって。

 

なんでこんなことやってるんだっけ?

本当にこれがやりたいんだっけ?

 

って自分がやりたかったはずなのに、

わからなくなってきちゃう。

 

 

そんな時は、

一旦停止。

 

やりたいと思ってたこと、

自分のしたいことをやる時間。

 

外側へ向けていたエネルギーを

内側に向ける。

 

 

一日中なーーんにもしない、とか

読みたかった本を読み漁る、とか

ひたすら寝る、とか。

 

 

そんなんやってる間は、

 

これでいいの?

こんなことしてていいの??

 

ってなるけど、

動く元気が満ち溢れるまで

やりたいようにさせてあげる。

 

そしたらまたエネルギーが湧いてきて、

行動欲が出てくる。

 

 

はい!また頑張ろう!!