今日から花さんと2泊3日で神戸大阪旅行❤
広島出るときにキティ様新幹線目撃〜
エヴァ新幹線もまたやっておくれ…!
神戸で花さんオススメの豚まんおごってもろた❤
美味しかった😋
神戸のアニメイト

加藤先生のサインもあった😆

このあと明石焼き初体験!(店内撮影禁止だったので写真なし)
たこ焼きとはまた違ったけど美味しかった〜😆
だし巻きとか茶碗蒸しっぽい味…かな?

中華街😆
休日のわるものさん絡みでパンダまん買いたいよねって(笑)
りんご飴も食べようねって約束してて行ってきたぁ!
全然人並んでなくて羨ましい…!
チョコがけの頼んでみたらチョコが少しビターめながら濃厚でめちゃくちゃ美味しかった…!
このチョコ売ってくれ…!

そしてDAMが期間限定でハイキュー劇場版主題歌のオレンジに映像付くって知って
花さんにカラオケ付き合ってもろた🤗
やっとハイキュー曲映像付きで見れる〜😂😂😂
って入れたけど同じ映像ずっとループしてた(笑)
(花さん撮影)
そして映像付きともなんとも表示なかったけど
ブレイバーンのOP、EDTVバージョン入れたら映像出た🤣🤣🤣
覚えてるか自信なさすぎたけど割と覚えててわろた🤭

ゲーセンで散財したり↑見て都会のドンキすげえ…✨✨ってなったり

花さんオススメのお店のグリーンティーラテ飲んだり芋けんぴ食べたり😋

そしてホテルへチェックインすると
テレビのところに良い感じにディスプレイ出来そうな空間があって
花さんと私の持ち物(ゲーセンでの戦利品含む)でオタク棚にした😉

そして夜の道頓堀へ
グリコ看板
かに道楽
食い倒れくん
たこ焼き食べて帰ったよ!中トロだった🥰
そしてファミマでにゃんこケーキとカフェラテ買ってまったり〜🥰

どこもかしこも人多すぎて疲れたけど楽しかった〜😆