痴漢。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

痴漢。

じつゎ

最近
うちのマンション下で
痴漢にあいました。


ケガとかゎないですが

心の傷が
何とも言えないくらぃ
辛いです。


だから

なんとなくblogも
書きたくなくて‥


でも
気持ちの整理も
できたし

もぅ大丈夫。


つか

あんな奴に
負けてらんねー


今まで

痴漢やら盗撮やら
下着ドロボーやら

悲しくもいろいろ
経験ありますが

今回ゎまぢ
恐怖感が消えない。


blogに
書くか書かないか
迷ったけろ

もしこのblogを
見てくれた
女の子がいたら

ほんとに
気をつけて下さい。


夜道ゎ特にまぢで
気をつけて。

何が起こるか
わかんなぃ
この物騒な今

自分の身ゎ自分でしか
守れなぃから。

片手に携帯ゎ
絶対だょ。

防犯ブザー必須。

みんな
買ったほーがぃぃよ。


なんかあってからぢゃ
遅いから。


詳しくゎ
もぅ思い出したくも
なぃから書かないょ。

でもただひとつ。

さぁかが

『キャーーー』

って言ったの。


声がでたの。

でたんだょ。


そしたらなぜか

ぉ姉ちゃんから
そっこーその時に
電話がきたの。


すごぃよね。

姉妹テレパシーです。

あせって
でれなかったけろ

すごくホッとした。


痴漢後にすぐ
警察やら3人の方が
うちに来て

しばらく現場検証や
事情聴取とか
いろいろ話して

なんとか
終わりました。


ったく。


まぢむかつく。

あんな奴ゎ
一生許さなぃ。


けど

おまぇのせーで
心に傷ついたょ
カーバ!

おまぇのせーで
フラッシュバックすんだょカーバ!


こわすぎる。


あ゛ぁーーー


むかつく。


超むかつく。


ほんとに怖かった。



ほんとに女の子ゎ
気をつけて下さい。





ワピコ