東原亜希様。 | 丸居沙矢香オフィシャルブログ

東原亜希様。

06.gif
毎日大好ちな先輩
『東原亜希』ちゃんの

ブログを読むのが
日課でつ。


そして、

今日もいつもどーり
チェケラしてて

ホットケーキのネタに
共感してしまぃ

どしても
コメントしたくなって
コメントしちゃいました。

そしたら

亜希ちゃんから
突然メールがきて

『ありがとぅ(ハート×3)』

ハートゎ真っ赤の
かぁ~いぃハート3つも
絵文字でo(T□T)o


そんなメールがきたから
さぁかゎ

まさかね~(._.)

と思って本気で間違えて
さぁかにメール
いれちゃったのかなと

思って

『お疲れ様です。えっとー丸居沙矢香ですけろ、今のメール間違えてますか?でもあきちゃんのブログに今さっきコメントをしたのゎ事実です。(´ー`)』

っていれました。

そしたら

『見たよ ありがとぅ しかも丸居ちゃん一番乗りでした ありがとう 本当カワイイね~うれし 』


だってーーーーーー!!


o(T□T)oヒャー


うれしーのゎこちらだし

カワイイのゎ貴方です。


ε=ヾ(*~▽~)ノヒャー


この間にある絵文字ゎ
内緒だも~ん(´ー`)


まず、わざわざ
メールしてくれる
亜希ちゃんに感動したし

そしてなにより
1番のり!!


あのコメント数が多ぃ
東原亜希様だぉ?!


いやぁ~


まぢ今週ゎ
これで頑張れるな(´ω`)


亜希ちゃんファンの方
すみませそ。


今日ゎ鼻血もんでつ。



〓〓〓〓
〓ワピコ〓
〓〓