Marwaです音符
神戸まつり 花舞台の出演、無事終わりました❤
応援にお越しくださいました皆さん、ありがとうございましたハート
お久しぶりに会えた生徒さんや、友人に会えて
本当に嬉しかったです照れ
笑顔が良かった!
みんな綺麗やったよーラブ

2月から振り付けスタートして、毎回 3時間 汗だくになりつつレッスンを受けて、
前よりもパワーアップした感じがします!
振り付けだけでなく、今よりも女性らしく見える姿勢や、魅せかたもお伝えしたので、
それが出せてたかなおねがい

終わってから「先生間違えましたあせる」と
何人か報告してくれたけど(なんだか、今回多かった?あせる)
間違えたり、上手くいかなかった所もあると思いますが、それはまた次への課題として
今回 通常レッスンとは違う新たに得たものを、今後 生かしていきましょうウインク

2曲ともリハーサル最後の日、
みんなの気が揃ってて、尚且つタイミングもバッチリやった踊りは 私しっかり覚えてますよ星
それが出せれば最高だったんだろうけど
そうはいかない事もあるのが、舞台。
なかなか難しく、面白いもんです。

次は 10月6日の発表会で、みんなでリベンジしましょうね!!
私は、急遽 時間延ばしに駆り出されたMCをリベンジしたい…笑い泣き