セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの隠れ家サロン、アロマアットホームのオーナー麻瑠です。
これは、私のプライベートや、ハワイのいろんなことをつづっていく個人的なブログですので、のんびりとお付き合いくださいませ☆


テーマ:
今日は、いつもの公園で偶然何やらイベントがっ口笛

と言っても、やっぱり知ってる人はほぼいなかったらしく、この前のイースターエッグハンティングの4分の1以下くらいの人数だった。

いつも会う孫の面倒見てるおばさんが、「今日は水族館から誰か来るんだって。」って。おばさんも内容よくわかってなくて、実際にその人が来てみんな知ったみたいなねアセアセ

{E88BA522-FF6F-4C2D-8BAE-DD824049CD13}

アザラシについてお話ししてくれるって事になってたらしい〜爆笑

うーん、多分これは◯娘にはちょっと難しいんじゃないかなぁ。。。

と、思ったら

{9968E173-5187-4495-BF01-79848C622455}

かなり真剣な眼差しでアザラシのパペットを見つめている目

アザラシの鳴き声って大きなゲップしてるみたいなんだって〜

身体には毛が生えてるらしい。毛皮だよ!

パペットを作ろうと言うクラフトタイムアート

{8746FC01-F3F6-4684-A189-D2AEFBA7D66E}

これがやっぱりダメだった。。。笑い泣き

一向に色を塗ろうとしない◯娘。クレヨンを入れ物から出しては別の入れ物に移していたタラー

ここでタイムアウト。◯娘を連れて部屋を出て、ブランコへ。

午前中にけっこう遊んだのに、1時間弱しか昼寝しなくて参った。仕事ができんもやもや

と言うことで、夜に◯娘が寝てから仕事するはめになった◯なのです。でも、◯連れも遅番だし意外と仕事がはかどったニヤリ





  応援クリックお願いします



にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。