おはようございます。

店長の今西です。

🔥6月5日(水)🔥

 

👑新台入替👑

 

⚡18機種34台導入⚡


ついに

 

待ちに待った!!!

 

というお客様も多いのではないでしょうか?

 

話題のあの機械を導入しての

 

マルハン薩摩川内店の

 

⚡新台入替⚡

誰もが一度は聞いたことのある言葉

 

【君は小宇宙を感じた事があるか】

 

【L聖闘士星矢 海皇覚醒】

 

ついに導入ですね。

 

前作も本当に面白い遊技台でした。

 

私もかなり打ち込んだ遊技台であり、

 

思い出の一台です。 
 

きっと

 

当時の興奮が蘇る事間違いなしです♪
 

もちろん

 

⚡新台だけではありません⚡

 

大人気

 

【Lからくりサーカス】

 

なんと

 

⚡増台してます⚡


叩きどころが明確で本当に面白い1台です。

 

そして

 

薩摩川内に住むジャグラーを愛してやまない皆様に

 

どうしても伝えたい事があります🔥

 

ジャグラー増台しました♪

 

 

 



🔥まだまだ終わりません🔥

 

パチンコには話題のラッキートリガー最新機種を、

 

 

♪多数導入♪



全ては語り切れませんので、

 

ぜひ

 

6月5日(水)新台入替にお越しください。


マルハン薩摩川内店は
 

雷総台数645台雷

お好きな遊技台でお楽しみ下さい。

私の想い届いてますかピリピリ

当日は混雑が予想されますので、
🔥時間に余裕をもってお集まりください🔥

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚抽選時間は9時40分⌚

⌚お間違いなく⌚

 

ご来店お待ちしております。