マルハン弘前店 店長ブログNo.15 | マルハン弘前店 スタッフブログ

マルハン弘前店 スタッフブログ

不定期ですが、ちょいちょい更新していきます!^^
たくさんの「いいね!」を宜しくお願いします!

マルハン弘前店店長の石田ですビックリマーク


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今回は、前回軽く触れた研修について、

 

私が担当したお弁当のお話をご紹介しますお弁当

 

研修は弘前市の弘前文化センターで行いましたキラキラ

 

3日間にわたっての研修だったのですが、

 

昼食の準備が必要という事で、

 

近くのお弁当屋さんをリサーチ割り箸

 

すると研修会場のすぐそばに、安くて美味しい

 

お弁当屋さんがあると、紹介頂きましたウインク

 

その名も「パセリグリーン」様

 

私も事前に購入してみましたが、確かに美味しい!

 

そして安い!

 

という事で即決しましたグラサン

 

メニューは、定番の唐揚げ弁当から

 

カツカレー、オムカレー、幕の内弁当など、

 

複数の種類を準備しましたが、

 

どれも「美味しい!」と大好評でした音符

 

美味しいお弁当をご提供くださった

 

パセリグリーン様、改めて

 

ありがとうございました爆  笑

 

ただ、私自身、配るのと食べるのに必死で…

 

なんとお弁当の写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

 

大変申し訳ございません

 

さて、「11月22日」も、元気に朝8:30より営業いたします。


石渡店・弘前店の「弘前マルハン2店舗」では

地域のお客様にもっと愛されるお店を目指し

今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております