役職ブログ 2.9 | マルハン泉南店

マルハン泉南店

店舗スタッフによるブログです!

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

マネージャーのやなぼ~の。です。

 

2月9日

金曜日もマルハン!!

 

 

2月9日。肉(29)の日ですね。

そして華金です。

羽目を外してしまいそうな暦でございます。

 

私自身は、自分の余計な肉を削ろうと

週に2回はジムで筋力トレーニングをしているのですが、

一向にシュッとなってくれません笑い泣き

 

ただ、成果はついてきているのか

腕回りやら足回りやらが太くゴツくなってきた気もします。

(気のせい?)

 

このままいくと、丈助みたいになるんじゃないか…。

なんて思っています。

 

むやみにトレーニングするのではなく、

運動と栄養のバランス次第ということですね。

 

 

目指すべきはケンシロウ!

と言いたいところですが、非現実的な目標はやめて、

いったんは、ウイグルみたいになれるように精進しようと思います。(ゴリゴリですね爆  笑

 

 

 

 

そして、

2月9日を過ぎれば、今月1回目の3連休!

今年の2月は3連休が2回も!!

私たちはもちろん休まず営業してお迎えいたします爆  笑

 

3連休も皆様が楽しんでいただけるよう、準備しております。

是非ご来店くださいね。

 

 

それでは、2月9日(金)

マルハン泉南店でお楽しみくださいませ。