GO!MEGAブログ更新! | マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺

店舗スタッフによるブログです!

こんばんは。


役職者一パチンコスロットユーザー

荒井です!


 

7月突入しましたね!

月初の店長ブログ、そして先日のMGRブログでも

記載がございましたが、私たちにとって7月は

”とても”重要な月となります!

 

 

いつもご来店いていただいてるお客様!

そして久しぶりのお客様にとっても

最高な状態でお出迎えできるように

日々準備を行っております!

 

是非7月はマルハンへお越しくださいませ!

 

先日7/1に沖ドキBLACKが稼働開始となりました!

皆様ご遊技なされましたか?

まだ稼働開始して1週間も経っていません。

ホヤホヤです!

 

スペックとしては、

既存の台である沖ドキGOLDとさほど変わりはありません。

しいて言うなら純増枚数が3.5枚/1Gと増えて

枚数が増えたことによりBIGゲーム数が60G、REGゲーム数が25Gと短縮されたという感じです。

 

興味がありまだご遊技されていないお客様は

是非こちらもお試し下さいませ!

 

また私と言えば、ジャグラーを忘れてはなりません!

明日は重要月の7月に入って初のGO!MEGA!

 

私の気持ちも高ぶっております!

もうまもなくの”あの日”に向けても

5日の営業は重要ともいえます!

 

お客様に楽しんで頂けるよう

この後しっかりと準備してまいります!

 

またパチンコでは

牙狼・エヴァシリーズ・海シリーズ

スロットではスマスロ北斗とその他スマスロなど

多台数設置機種もございます!

 

花の金曜日ともいえる、週末前の金曜日!

明日は是非メガシティ堺でお楽しみ下さい!

 

 

-----------------------------------

7月5日(金)

朝10時オープン!

 

入場整理券配布:9時30分

-----------------------------------

 

恒例の設置案内です!!


当店のジャグラーシリーズは

全6機種125台!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・ジャグラーガールズSS   9台NEW

・マイジャグラーV     36台

 

・ゴーゴージャグラー3      16台

 

・アイムジャグラーEX       40台

・ファンキージャグラー2       14台

 

・ハッピージャグラーVⅢ      10台

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆