イワイ☆ブログ vol.1 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!

皆様初めまして爆  笑

マルハンなんば新館に着任し

ブログを書かせていただくことになりました!!


イワイと申しますニコニコ


皆様にワクワクとドキドキを届けれるように

挑戦してまいりますので

今後とも宜しくお願い致します爆  笑

 

 

 





イワイってどんな奴なのはてなマークはてなマーク

 

入口から入場すると正面にスター

 

ばばーん爆笑

 

 





はい

 

ただの食いしん坊のおっさんですよだれ


 

 

パチンコ・スロット・競艇・競馬などが

 

好きで

 



最近で遊技した

 

ヴァルブレイヴで

 





 

この瞬間はいつでも

 

鳥肌が立ちますね

 

この瞬間の為に生きている感じがします(笑)

 

 

 

 

基本的には狙い台を定め

 

朝から晩まで打ち切るタイプなので

 

ヴァルブレイヴのような荒いスロットで

 

終日打ち切るとなると大負けもありますがあせる


この日はプラスマイナス0ぐらいで終えましたおねがい

 

 

 

大負けした日は

 

 

 

 

YESを押したくなりますがえーん

 

 

 

この業界で働いている以上

 

新台の情報や

 

新たなスロットの知識や

 

皆様にワクワクとドキドキを届けられるように

 

 

日々情報を進化させてまいります爆  笑

 

 

 

それでは、明日のご案内です!!




スタースター明日5月18日(土)10時オープンスタースター

 

本日もお客様に楽しんでいただける

 

店舗づくりに励んでまいります!!

 

皆様のご来店 心よりお待ちしております照れ