店長ブログ192 | マルハンなんば新館

マルハンなんば新館

店舗スタッフによるブログです!





おはようございます!

店長の前田です。


いつもブログを見ていただき

ありがとうございます。





パチンコ、スロットが全然打てておらず



久しぶりに打って、負けて(主に北斗)



収支アプリ開いたらログイン画面出てきてびっくりしました



約一ヵ月も打ってないと、そうなるんかいな!と




負けましたけど久しぶりにスロット打って



目押しもボロボロだったおかげで



新しい発見がありました。









みなさまは、ファミスタでBIG中のARTゲーム数乗せがゼロだった場合



どうなるかご存じでしょうか




即、通常時です。



BIG中にカットインが2回しか来ず



2回ともミスり



初の上乗せゼロゲームという不名誉な終了画面を見て



攻撃フェーズで頑張ればええやろ…



と考えていた私がアホでした。



ベット叩いて回したら、いつものグラウンド画面でした。



マジでお気をつけください



BIG中は何が何でも3Gは乗せましょう。

 

 

でないと攻撃フェーズが発動しません。



普通に打ってたら、知らずに撤去されていたであろう事も



目押しが出来ないことで知ることができました

 

 

 

無理矢理ポジティブに!





それでは本日のご案内です!




本日

4 月 17 日 


マルハンなんば新館


パチンコ 全650台

スロット 全436台


全 1 0 8 6 台


あさ10:00オープンです。


最新台をはじめ、

慣れ親しんだ台、

打った事の無い台

お好きな機種でお時間の許す限り、

ごゆっくり楽しんで頂ければと思います。


それでは

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。


最後までご高覧いただき、

ありがとうございました。