神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

ひと回り(12歳)年下の

兄が出来たサカモトです

 

 

 

 

新年明けまして

おめでとう御座います

 

今年もどうぞ

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

昨年11月

母から連絡が来ました

 

「姉ちゃん籍入れた」と。。

 

 

 

 

私と2歳離れている姉の

3回目の結婚相手は

 

私と同じ「午年」の

14歳年下の男性…

 

 

 

 

3年ほど前に一度

挨拶はしているのですが

 

まさかホントに

入籍するとは…^^;

 

 

 

 

 

 

いや、いいんですよ全然

姉の人生だし

 

何度結婚しようが…

誰と結婚しようが…

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

で、その新婚姉夫婦が

郡山まで来ると言うので

 

正月早々

我が家はバタバタでした☆

 

 

 

 

どこに寝かせる?

布団もないぞ!

 

御祝儀どうする?

3回目だぞ!

 

娘にはどう説明する?

3回目だぞ!

 

 

 

 

と、妻と緊急会議を重ね

当日を迎えました^^;

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

姉の三代目「夫」は

大阪T蔭高校野球部の出身

 

ガタイはデカイのに

礼儀正しく繊細

 

話しも面白いし

ツッコミの種類も豊富

 

お酒は強くないけど

最後まで寝ないで付き合える

 

 

 

 

そう…

姉の三代目「夫」は

 

ケチの付けようのない

好青年なのです☆

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

久々の再会と

結婚を祝しての乾杯…

 

 

 

 

紅白の餅を焼いて

 

 

 

 

兄弟の盃を交わしました

 

 

 

 

 

 

まさか私に

 

ひと回り年下の

兄が出来るとは

思いもしませんでしたが

 

 

新しい家族と共に

楽しい正月を過ごす事が

出来ました

 

 

神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社門松鏡餅神社

 

 

…………………………

最後に少しだけ

営業の御案内

…………………………

 

1月7日(土)

1月8日(日)

朝9:00 open

 

 

 

 

そして

今月のお楽しみはコチラ

^^

 

 

 

 

御来店

お待ちしております☆