店長ブログ176 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!


 

こんばんは。

 

店長の飯高です。

 

 

明日のご案内です。

 

9月17日(火)

 

10時開店

9時45分整理券配布

 

いつものお願いとお断りです。

 

ご不明点、お気づきの点があれば、

お近くのスタッフへお声をおかけ下さいませ。

 

明日は整理券配布後、すぐの再整列となります。

 

スムーズなご整列、ご入場にご協力をお願い致します。

 

 

9月早くも3回目の店長ブログ更新です。

 

しっかりと気合入れていきます!

 

 

先日、モンハンライズを見てきました。

 

 

ワールド・アイスボーン

 

出るたびに月下雷鳴の再来!とか言われてましたが

 

実際にうつお客様目線でいうと

 

「どこがやねん」

 

というお声が多く、

 

長期稼働につながらないケースが

 

多かったです。

 

今回の打感はかなり近かったと思います。

 

私も月下雷鳴はかなりがっつり打ちましたが

 

あんなにアームに左右される台はないですよね。

 

アマツは結局自分では引けなかったんですが

 

大連続狩猟で破壊したり

 

思い出は沢山です。

 

 

ちなみにゲームデビューはワールドからです。

 

その後アイスボーンもやりましたが

 

クオリティ、操作性本当に良くて

 

めちゃくちゃはまりましたね。

 

ライズはスイッチ持ってないのでやってないんですが。

 

PS5で新作出るの楽しみにしています。

 

 

話大分それましたが

 

スマスロの人気コンテンツの

 

リリースはワクワクしますね!

 

「L頭文字D」、「L鬼武者」、「Lリゼロ」、「Lモンハン」

 

と楽しみはつきませんね!

 

 

それでは!

 

パチンコ・スロット

 

全機種全台でお楽しみ下さいませ!

※攻略打ち、変則打ちはお断りです。

当店の判断になりますので

ルールを守ってご遊技頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 

カチあげていきます!!!!!

 

 

 

明日は3連休明けとなりますので

 

お仕事のお客様も多いのではないでしょうか?

 

お仕事終わり、夜からのご来店も

 

しっかりお楽しみ頂けるように

 

準備万全にしておきます!


 

 

最後に明後日のご案内です。

 

9月18日(水)は新台入替(予定)です。

開店時間は10時となります。

少し遅れましたが、Lかぐや様導入

ゴージャグが増台となります!!!(予定)

 

こちらもどうぞお楽しみに!

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNS展開!!🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。