皆様おはようございます♪

私が月末担当の竹川です。

本日のブログは多少長いかも?ですが、最後までお付き合いください♪

私専用の画像がこちらです♪

これが登場すれば私の番です♪覚えておいて下さい!!

最近シンフォギアに夢中なので、一緒に載せておきます♪

今月に増台してます♪

私の合図は左側の画像です♪北田MG作です!!素晴らしい!!

色に関しては・・・そっとしておいて下さい!!

LINEで気付いた方も多いかと思いますが・・・敢えて言っておきます!!

 

私の目標は体を鍛えて海へ行く事ですGA、順調に体重は減っております。

まさかの70キロを切るという♪後4、5キロ!!頑張ります!!

実はもう一つ目標があるのです・・・

それは『東京ドーム』へ行く事です。

4年ぐらい行ってないような・・・甲子園・京セラドームには行くんですが・・・

なんとか行きたいと思ってます。

贅沢してグリーン車で!!嘘です・・・

 

でも私の応援しているチームは連敗続いてます・・・

連勝して調子良いな~と思ったら連敗して、借金生活・・・

ファンであれば退かず!!!!応援を続けたいと思います♪

上の画像・・・なんとなく色の意味おわかり頂けましたでしょうか?

色に関する事は一切質問は受けませんので、お客様のご想像にお任せします♪

 

余談は終わりです!!

5月も本日でラスト!!

5月の締めくくりは、是非マルハンきずり店でお過ごし下さいませ!!

お客様に楽しんで頂けるように隅々までの確認を怠りません!!

明日私は、18時出勤なので、少し来るのが遅いですが、

お客様とともに楽しんでいきたいと思います!!

そして!!これからもお客様に愛して頂ける、楽しんで頂ける店舗になるように

日々精進して参ります!!

 

何度も言って申し訳ないですが・・・

5月31日(木)朝10時スタート!!

整理券配布は9時30分より配布します♪

本日も多くのお客様のご来店お待しております!!

 

明日は木島店長のブログ更新予定です♪

いつも通り、『宜しく』と伝えておきました♪

 

これで最後!!

本日も是非マルハンきずり店へお越し下さいませ♪