役職者ブログ 南 譲れない戦い | マルハン北加賀屋店

マルハン北加賀屋店

店舗スタッフによるブログです!

★役職者ブログ更新!★

 

最後までご覧頂けましたら嬉しいです。

 

 

 


皆様こんばんは、そしておはようございます!

マネージャー「南」と申します。

 

『また遊びに行きたい』

と言って頂ける店舗に向け

我々は常にチャレンジして参ります。

 

 

2023年4月もはや折り返し地点を経過。

春雷とまではいきませんが

時折雨が降る天気がございました。

更には黄砂到来もあり

今一度、状態を再確認するのに

いい機会かもしれないと

感じている次第です。

 

その分18日は天気予報は快晴晴れ

存分に自身を奮い立たせ

万全の状態で打ち込むこと

できそうな素敵な一日が

予感されますね♪

 

数日後には

4月度第2回目の

新台入替が控えていますが

まずは18日を存分に

楽しんで頂きたいと思います!

 

先日のブログで報告させて頂きましたが

山に修行に行った際に

化石発掘体験ツアーに

参画して参りました。

古き良き時代からの

忘れ物を拾うみたいな感覚、

なかなか味わえないのでは

ないでしょうか。

 

化石発掘に使用するハンマーも

ただ叩くだけでは化石自体も

壊れてしまいます。

繊細なタッチ、モノを愛する心

持ちあわせてこそ

お宝に巡り合えるみたいですよ♪

 

繊細に台を愛でてこそ

お宝台がより輝くかもしれませんね✨

 

皆様におきましては、

パチンコしながらスロットしながら

日頃の喧騒を忘れ

マルハンで充実のお時間を

過ごして頂けましたら幸いです。

 

我々マルハンも、皆様に安心して

遊べる空間創りを一層と強固すべく

あらゆる事柄に綿密確認を行い

皆様にとってベストの環境を提供

できるよう日々準備致します。

 

それでは一番お伝えしたいこと、

 

【営業のご案内】です。


4月18日(火)

10時開店 

整理券配布9時45分

 

 

4月3回目火曜の

選択肢は一択ですね♪

 

新台入替完了の

マルハン北加賀屋店へ!

 

お誘いあわせのご来店 
心よりお待ちしております。